【イベント告知】2月6日におひるねアート体験撮影会をします! | 【宇都宮市】転勤族ママ・おひるねアート☆stellar

【宇都宮市】転勤族ママ・おひるねアート☆stellar

おひるねアート®認定講師・こどもとかめら卒業生としてフォトグラファーとしても活動します!
栃木県宇都宮市に2020年4月に引っ越してきました!よろしくお願いいたします。

おはようございます!

おひるねアートstellarのとよいずみ えみですチュー

 

 

ちらちらイベント告知をしていましたが、ようやく決定となりましたので、お知らせいたします!

 
 
まず、昨年末にもお伝えしましたが、おひるねアートstellarのLINE@会員様が100名を突破しましたラブラブラブ
みなさま本当にありがとうございますハート
image

 

本日1月14日現在では119名さまになっております!!爆  笑
本当にありがとうございます。
 
 
う、嬉しいピンクハート
 
 
ただ単にその気持ちにつきます。
 
ありがとう。
みなさま、本当にありがとうございますハートラブ
 
 
これだけの皆様に私の作った作品を見ていただいている。
楽しみにして頂いてる方がいる。
欲も悪くもプレッシャーです笑い泣き
 
 
ただ、この数字に驕ることなく、もっともっとたくさんのママと赤ちゃんに出会いたい乙女のトキメキ
さらに上を目指すべき!
とももちろん思っています。
 
 
 
 
 
ということで、今回は多くのご登録いただいてるみなさま、撮影会やイベントにご参加いただきましたみなさまに
私、とよいずみが感謝を伝えれるイベントをしたいな~と考えておりました!!
 
 
といっても私はおひるねアート講師。
特別できることも少なく、当然おひるねアートでのお返しとなってしまうのですが…(^^;)
 
 
普段は鈴鹿を中心と活動していますが、最近鈴鹿でのイベント開催が少ない。
登録していただいてるみなさまは三重県内でもバラバラかと思いますが、
ここは原点にもどり、鈴鹿市内で感謝のイベントをしたい!!
 
 
少しお得にイベントを開催させていただきたいと思っております!!
 
 
感謝イベント詳細です↓↓
 
【日時】
2月6日(火)
10:30~14:00
 
【場所】
鈴鹿ハンターさま
サブコートにて
 
【料金】
おひるねアートstellarのLINE@会員様限定価格 500円
(非会員様は800円)
当日LINE@登録でもOKです!
 
予約は不要
 
【アート】
①おっきなバレンタインアート
②冬のきらきら星アート
 
【その他】
衣装の貸し出しはございません。
1組様3分の時間制とさせていただきます。
ママのカメラかスマホでママが撮影をしていただきます。
講師は赤ちゃんの目線がカメラにいくよう目線誘導をさせていただきます!
 
LINE@の会員様の確認はLINEのお友達画面、トーク画面を受付で見せてください!
 
お友達同士の撮影でもそれぞれ料金が発生します。
時間内であれば同時に撮影もしていただいてOKです!
ご兄弟も一緒に撮影はOKですが、別々に撮影する場合は個別に料金が発生します。
 
途中様子をみて休憩を入れることがございます。
 
 
 
はじめておひるねアートをする!という方もぜひお越しください!
一人じゃ心細い…というかたお友達を誘ってご参加ください爆  笑
 
鈴鹿ハンターさんは駐車場も豊富!
隣には弁天山公園もあります!
ATMもたくさんあるし、スガキヤラーメンもあり(笑)
スーパーサンシさんは火曜はお得な日!
 
 
会場となります「サブコート」は100均のセリアさん向かいの広場。
インフォメーションの前となります。
 
 
せひ遊びにきてくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 

 

1/22の節分&バレンタインアート こちら

1/15バースデーアートの撮影会はこちら

募集中です❤️

1/28のパレットプラザの申し込みはこちら

 

ご希望の方はLINE@よりご連絡くださいませイエローハーツ

 

 

お読みいただきありがとうございました😊
 
 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

私のおひるねアートstellarの

インスタはこちらからキラキラ

お気軽にフォローしてくださいねピンクハート

 

 

 

 

 

日本おひるねアート協会認定講師

日本ペーパーアート協会smileスペースプランナー

富士フイルム イメージングシステムズ アルバム大使
UN-DECORロゼット講師
とよいずみ えみ
 
 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
ご質問などございましたらお気軽にお問合せください!!
アドレスは
ohiruneart.stellar☆gmail.com
☆の部分を@に変えて送信してください!
 
 
 
 
 
■三重 撮影会情報■
◆2018年1/15(月)バースデーアート&コウノトリアート撮影会残あり募集中
 
◆2018年1/22(月)節分&バレンタインデーアート撮影会残りわずか!


◆1/28(日)パレットプラザ イオンモール明和店 バレンタインアート撮影会 募集中!

◆2/6(火)鈴鹿ハンターにて体験撮影会イベント開催!