【おひるねアート和~なごみ~】

ブログをご覧いただきありがとうごさいます。

日本おひるねアート®協会認定講師

五味まりこ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

セキセイインコ青今後の予定セキセイインコ黄

↓12月15日↓

プレゼント【愛知県】第三回アニバーサリー撮影会プレゼント

 

☆撮影会の最新情報・先行予約はこちらから!☆

友だち追加

LINEの友達追加画面でID検索 @ked7509d

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

桜ホームページTOP桜

桜インスタグラム桜

桜Facebook桜

お気軽にフォローください!

ラブレターメール ラブレター

お問い合わせ、ご感想などもどうぞ!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

こんにちは!!

 

先日なごみ家は七五三のお祝いをしました照れキラキラ

 

ねーちゃん7歳!!拍手

 

たまちゃん4歳!!拍手

 

たまちゃんは昨年3歳の写真だけ撮って、今年姉妹でご祈祷をしましたルンルン

 

いやー早いものですラブラブ

 

おひるねアートを始めた時、0歳だったあのたまちゃんが…。

 

 

またお写真アップしたいと思います爆  笑

 

 

 

***

 

 

 

さてかーちゃんも。

 

たまちゃんの成長とともにおひるねアート歴も4年目になりましたキラキラ

 

 

講師になって4年目の私たちおひるねアート講師29期生の、スペシャルな撮影会!!

 

第3回目のアニバーサリー撮影会のお知らせです!!!キラキラ

 

 

わーい!!爆  笑

 

 

 

今年は、12月15日日曜日に開催決定!!キラキラ

 

会場は、名古屋国際センターです。

 

今回のアートテーマは…

 

【童謡】照れルンルン

 

 

 

29期ブログ、今年も出発しましたよ〜!!!

下矢印下矢印下矢印


 

 

童謡〜爆  笑ルンルン

 

子どもはみんな大好きなんじゃないかなラブラブ

 

私も3人の子育て、童謡で育てました。

 

泣きやまない時に、1月から12月までの童謡をメドレーで歌って乗り切ったり笑い泣き

 

子どもたちも歌が大好きで。

 

動物の歌、行事の歌、

子どもたちもいろんなシーンや言葉を歌で覚えたりしました照れ

 

お世話になりっぱなしでございます。笑

 

 

 

 

みんながわくわくする、童謡がテーマのアニバーサリー撮影会!!

 

私もとても楽しみにしていますおねがいラブラブ

 

 

ぜひぜひ!!

予定を空けて、情報をお待ちくださいね!!!

 

 

それではまた〜!キラキラ

 

 

日本おひるねアート®協会認定講師&認定フォトグラファー

富士フイルム アルバム大使

UN-DECORロゼット講師

 

*五味まりこ*

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

うさぎ今後の予定うさぎ

12月15日(日)

第三回アニバーサリー撮影会

名古屋国際センター

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

桜ホームページTOP桜

桜インスタグラム桜

桜Facebook桜

 

サークルやご自宅などへの出張☆

企業イベントへの出展依頼☆

アルバムカフェロゼットレッスンのご希望☆

☆マタニティロゼットのレッスン・販売☆

 

お問い合わせ、ご感想などもお気軽にどうぞ!

ラブレターメール ラブレター

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚