【おひるねアート和~なごみ~】

ブログをご覧いただきありがとうごさいます。

日本おひるねアート®協会認定講師

五味まりこ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

セキセイインコ青今後の撮影会セキセイインコ黄

3月7日(木)予定!

 

☆撮影会の最新情報・先行予約はこちらから!☆

友だち追加

LINEの友達追加画面でID検索 @ked7509d

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

桜ホームページTOP桜

桜インスタグラム桜

桜Facebook桜

お気軽にフォローください!

ラブレターメール ラブレター

お問い合わせ、ご感想などもどうぞ!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

こんにちは!

 

今日は全国のみなさまに向けてご報告ですニコニコキラキラ

 

昨年、関東を中心に、

 

限定アートや各地の講師からのおひるねアートが集結する『おひるねアートキャラバン撮影会』が護国寺と西国分寺とで開催されましたルンルン

 

この、第3回おひるねアートキャラバン撮影会が!!

 

次回、3月11日(月)に新横浜で開催されます!!

 

 

そのおひるねアートキャラバンに…

 

おひるねアート和のアートも参加させていただくことになりました〜!!お願いラブラブ

 

 

うわああ長野県から関東に…!!!キラキラ

 

す、すごいです〜!!!!(ふるえる)

 

 

お撮りいただけるアートはこちら!!

下矢印下矢印下矢印

『お子様ランチ♪ハンバーグセット』

 

お子様ランチアート!!

 

ケチャップでお顔をかいたクマさんハンバーグくまクッキー

ポテト、お野菜、ふりかけご飯にコーン入りのスープ…!

 

お子さんが食べたくなりそうな、もとい私が食べたいランチのプレートをアートにしましたナイフとフォーク爆  笑

 

そしてやっぱり、お楽しみはおもちゃ券〜グッキラキラ

 

 

このキャラバン撮影会では衣装はありませんが、

 

私服ならランチを食べに来たお客様に!!

 

おままごと用のエプロンをつければコックさんになれます!!

 

今までこのアートをイベントに出させていただいたときには、キッチンペーパーや画用紙で簡単コック帽を作って来てくれた方も…!!

 

どうぞお好きに楽しんで撮影していただけたら嬉しいです〜!!!おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

さて、キャラバンに来てくださるお客様へ。

 

なかなか関東方面に行ける機会が少ないので自己紹介を…照れ

 

広い長野県の中でも愛知県寄りの飯田市で活動しています、五味まりこです。

 

善光寺の長野市や松本城の松本市と違い、関東からだと交通機関が少なく…秘境の地と言われています。笑

 

そんなゆったりまったりした田舎暮らしの中でラブラブ

 

子育てに毎日ドタバタしている、3児の母です爆  笑アセアセ

 

 

常に山々に囲まれて暮らしているため、風景アートを作ると必ず山を作ってしまう田舎代表講師です!!爆  笑

 

 

3年前、第3子が生まれてからおひるねアートに出会い、

 

最後の育児の思い出に、子どもと一緒に楽しいことをしたいキラキラ

 

という想いで、

 

当時誰も長野県に講師がいない中、

 

勢い余って(笑)初めての長野県おひるねアート講師になりましたラブラブ

 

それからじわじわと長野県にも広がって行き…現在は5人の講師がいます。(県外講師、お休み中の講師含め)

 

そんな長野から、おひるねアートキャラバンへ!!

 

まさかまさか、自分のアートが関東へ旅する日がくるなんて…!!乙女のトキメキ

 

なんとも嬉しい限りです照れ

 

限定アートや全国の可愛いアートが集まってくるこのおひるねアートキャラバンは絶対見逃せません!!グーキラキラ

 

 

おすましペガサス公式ブログはこちら!!おすましペガサス

 

おひるねアートキャラバン撮影会公式ブログ

 

 

 

今回、残念ながら私は出向くことは出来ないのですがアセアセ

 

私の育児を楽しもう!という気持ちを託したアート作品が

 

みなさまと素敵な時間を過ごすことができますようにラブラブと心から願っています!!乙女のトキメキ

 

 

近い未来、飯田市が関東とリニア新幹線でつながりました際にはぜひ遊びにきてくださいね!!ウインクラブラブ

 

 

 

お子様ランチアートの五味まりこでしたナイフとフォークくまクッキーラブラブ

 

それではまた!!

 

 

日本おひるねアート®協会認定講師&認定フォトグラファー

富士フイルム アルバム大使

UN-DECORロゼット講師

 

*五味まりこ*

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

おすましペガサス月撮影会おすましペガサス

3月7日(木)予定!!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

桜ホームページTOP桜

桜インスタグラム桜

桜Facebook桜

 

サークルやご自宅などへの出張☆

企業イベントへの出展依頼☆

アルバムカフェロゼットレッスンのご希望☆

☆マタニティロゼットのレッスン・販売☆

 

お問い合わせ、ご感想などもお気軽にどうぞ!

ラブレターメール ラブレター

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚