はじめまして! | 【横浜市ニューボーン&ベビーキッズフォト〜One of A Kind】

【横浜市ニューボーン&ベビーキッズフォト〜One of A Kind】

ベビーキッズ専門フォトグラファー
げるばんど愛
2児のママフォトグラファー
ママサークル戸塚mama主催

皆さまはじめまして!

 

ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます爆  笑

 

<横浜&鎌倉>おひるねアート★マーガレットこと

げるばんど愛と申します。

 

この度おかげ様で一般社団法人おひるねアート協会®認定講師に

なることができましたおねがい

 

現在色々と準備段階ですので、今後のお知らせもこちらのブログに更新していきますのでよろしくお願いいたしますラブ

 

さて

 

私のプロフィールのページにも書いておりますが、

ここで私がいったい何者!?なのかご紹介したいと

思いますドキドキ

 

ご一読いただければ幸いです音譜

 

今までの私は行き当たりばったりの人生でした。

その中から生まれた

 

人生の教訓は

 

「ケセラセラ(なるようになる)」

20代の私はNYのテロがあったとき、まさにニューヨークの大学で学生生活を送っていました。(年齢が想像できますね笑)

とある先輩から「日本で一度正社員で働いた経験を持ったら?」という言葉で外資系企業を相手とする旅行会社へ運良く就職。(アメリカの大学卒業時期は日本と違うので、本当にラッキーとした言いようがなかった。)

そこから色々社会経験・業務経験を積み

カナダのナイアガラの滝にある旅行会社へワーキングホリデーから
就労ビザへ切り替え約2年ナイアガラ・トロントの現地ガイドして働きました。

その後日本へ帰国し、前上司の推薦で今度はフランスのホテルの日本支社法人営業の職に就き、さらにその後営業先の某大手製薬会社へヘッドハンテイング(←かなり大げさ)。

2010年に結婚を機に、泣く泣く仕事を辞め、主人の転勤で英国ロンドンでの生活が始まりました。

 

ロイヤルウェデイングやロンドンオリンピックを間近で見れたのも

ラッキーだったと思いますラブラブ

その英国での盛り上がりから主婦として時間を持て余し、ネットショップを運営していたり、現地の医療クリニックの事務として働いていました。

そして

2014年の出産を機に、日本へ住まいを戻し、2016年に第二子を出産。

それから目まぐるしい育児に追われる日々の中、

2017年おひるねアートの講師になりましたラブラブ

今まで色々な仕事をしてきた中で共通していること

それは

お客様の笑顔アップ

お客様のありがとうアップ

お客様との出会いアップ

が何よりもの自分の喜びだということですクラッカー

私の人生は人との出会いから学ばせていただくことが多い人生です。

長くなりましたがおひるねアートを通じて、沢山の笑顔、出会い、を楽しみたいと思います音譜

 

最後までお読みいただきありがとうございますビックリマーク

 

そしてどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ