作品No.13 "Tangled" | 【大和市・横浜市・町田市】おひるねアート*makana*

【大和市・横浜市・町田市】おひるねアート*makana*

おひるねアートとは…

赤ちゃんに背景や小物をつけて撮影する 赤ちゃんと一緒に作るアート写真です♡ 赤ちゃんを主役に家族みんなで笑顔になれます♡

おひるねアート*makana*は みなさまの大切な思い出写真を作るお手伝いをさせて頂きます♡


手形パステルアート講師
FirstCut-Art®︎講師
日本おひるねアート®︎協会マスター講師
認定プロフォトグラファー
認定アーティスト
しもい ようです














































本日は来月の撮影会に登場する物語アート
【ラプンツェル】をモチーフにした
フォトブースのご紹介です


 " Tangled "




お花いっぱいの

華やかなブースです





ラプンツェル大好きな長女ちゃんも
長い髪にテンションアップです






こちらのふわふわベル衣装は
90〜100・110〜120の
ツーサイズございます




70〜80センチのお子さまには



こちらの可愛いラプンツェル衣装を用意しております





こちらはどんな髪の子でも
ラプンツェルになれる
魔法の手作り髪飾りです🌸





遊びながら色んな可愛いショットを

お撮りします





撮影会の詳細はmakana LINEで
案内しております

7/18(火) 21:00〜受付開始です

↓ぜひのぞいてみてくださいね


【* makana LINE 公式アカウント* 】


ID検索:@yza1899g