作品No.12 ” Snow White ” | 【大和市・横浜市・町田市】おひるねアート*makana*

【大和市・横浜市・町田市】おひるねアート*makana*

おひるねアートとは…

赤ちゃんに背景や小物をつけて撮影する 赤ちゃんと一緒に作るアート写真です♡ 赤ちゃんを主役に家族みんなで笑顔になれます♡

おひるねアート*makana*は みなさまの大切な思い出写真を作るお手伝いをさせて頂きます♡


手形パステルアート講師
FirstCut-Art®︎講師
日本おひるねアート®︎協会
認定プロフォトグラファー
認定アーティスト
しもい ようです










































本日は来月に開催するデータ付き撮影会の
フォトブースのご紹介です

大人気の物語アートが登場します
可愛い衣装をたっぷり用意しました

作品No.3  ” Snow White ”




白雪姫ちゃんです



A 白雪姫衣装


(モデル5歳なりたて)



こちらの白雪姫衣装は

120センチのワンサイズです


普段100〜120を着用されてる方なら

可愛く着用可能です


シフォンスカートがふわふわで

とっても可愛い







B 白雪姫衣装

(モデル5歳なりたて・120着用)

サイズは90・110・120を用意しましたが
かなり丈が短めですので
低月齢のお子さまでも
着用いただけます







当時2歳 が

着用するとこちら↓




次女1歳  も

着てみました






C チュチュ白雪姫
(モデル4ヶ月)

こちらはふわっふわの白雪姫です

ワンサイズですが
0〜3歳ぐらいのお子さままで
着用いただけます




(モデル当時2歳  85cm  11㎏) 
とっても可愛いです



そして森といえば…
D 赤ずきんちゃん

(モデル当時2歳  85cm  11㎏) 

こちら80・100があります
姉妹で着ても絶対可愛い

そして120の赤ずきんちゃんも用意しました



そして男の子ver.
E  小人さん
(モデル当時2歳  85cm  11㎏) 

この衣装めちゃめちゃ可愛いです
お腹ポンポコリンです

こちら当時2歳の娘でピッタリでした

80〜90ぐらいのワンサイズです


1歳次女も
小人さんになってみました

低年齢のお子さまも
可愛いです


F  きつね君
(モデル当時2歳  85cm  11㎏) 

こちらは80ワンサイズです



シッポもあって可愛いです



衣装のまとめはこちら












最後に姉妹撮影



兄弟姉妹で撮影される方は
お好みの組み合わせで


撮影会の詳細は
また改めてご案内いたします

ではアートのご紹介でした