おひるねアート協会®認定講師
富士フイルムイメージングシステム社認定 アルバム大使
UN-DECORロゼット・リボンリースby pokok ceri
各種ワークショップ
おひるねアート~きなこ~
みかみりか

ブログへお越しいただき、りがとうございますドキドキ

 写真で昨日のおひるねアート大撮影会を振り返ってみます★

開場約2時間前に集まりアート、会場内外の諸々を準備。
なかなかこれだけ講師が集まることはなく、
とっても久しぶりに会う講師がいても
「久しぶり~!」と言うくらいでゆっくり話す時間もなく、皆一生懸命準備しました。


開場時間前からすごくたくさんの皆さんに並んで頂き、
講師もその人数の多さに驚きました!

入場、そして撮影会開始!

今回は日曜日開催ということもあり、
パパの参加率がとっても高かったですびっくり
年々、おひるねアートに協力的なパパが増えてる印象ですおねがい
もちろん、私たちが一生懸命目線誘導させていただきましたが、
パパがカメラ、ママがお子さんの近くでお子さんを笑わせてあげる
逆ももちろん。
皆さんの連携プレー素晴らしかったキラキラ

パパもママも講師も、みんな笑顔ラブラブ

他のご家族が一緒だったり、
ママ一人でお子さんを連れてきてるかたもニコニコ
フォトブースも可愛かったですよねラブ

I♡岡崎、オカザえもんのアートで



たくさんの方にオカザえもんのアートを撮っていただき、とっても嬉しかったですラブ
撮った写真をLINEで送ってくれたママもラブラブ


こちらで紹介した写真を含め、大撮影会にて撮影された写真は販売サイトにて販売中です。
※販売されているものは透かし文字は入っていません。
写真販売の売上金は集中豪雨の被害に遭われた方へ全額寄付をいたします。
 
下矢印今後の撮影会・イベント下矢印
アンダーバーのあるものはクリックで該当記事へ。
(まだブログにて紹介していないものもあるので順次upしていきます!) 
 

★9月24日 パレットプラザ イオンモール常滑店