3.「羽子板」 | 【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

おひるねアート大撮影会!
改め、
おひるねアートキャラバン!!
グッとみなさんと濃厚に!
3/11横浜で何かが起きる!
随時ブログをチェックしてね。


おひるねアートキャラバン撮影会in西国分寺
2018年10月22日
開催決定!!

こんにちは
おひるねアートキャラバン撮影会実行委員です。

当日のアートの紹介です。

先日のおひるねアート協会のコンテストで
見事!入賞を果たした作品です。

とよいずみえみ講師
「羽子板」


上品でかわいいアート!!
日本のお正月!
ですね。

なんととよいずみ講師、
先日出産されたばかり。

お住まいは
三重なので、
関東でこのお正月のアートを撮影できるのは、
今のところ、
キャラバン撮影会だけ!!

年賀状の写真にもぴったり。
ぜひ撮影してくださいね!

とよいずみ講師が
少し大きめのお子さんや
兄弟での撮り方の紹介を
ブログに書いてくれました。
リブログしましたのでぜひご覧ください。




おひるねアートキャラバンのアートは
こちらからチェック!!


以上
おひるねアートキャラバン実行委員
内田友紀子でした。

読者登録してね              ペタしてね
おひるねアートキャラバン撮影会
#おひるねアートキャラバンで投稿してね
ハロウィンインスタグラムハロウィン
あなたのいいね!を待っています!