2.「ドリームサーカス」 | 【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

おひるねアート大撮影会!
改め、
おひるねアートキャラバン!!
グッとみなさんと濃厚に!
3/11横浜で何かが起きる!
随時ブログをチェックしてね。


おひるねアートキャラバン撮影会in西国分寺
2018年10月22日
開催決定!!

こんにちは
おひるねアートキャラバン撮影会実行委員です。

当日のアートの紹介です。

前回のおひるねアートキャラバンの時にも
スタッフとしてみなさんの
撮影のお手伝いをしてくれました。

そして今回はアートをお願いしました!


佐藤志津香 講師
「ドリームサーカス」


ポップなアートでとってもかわいい!!

キリンさんやゾウさんの
キュルンとした瞳が、
佐藤講師に似てる!

時々撮影の時に
脚を持ち上げちゃう子いますね。

このアートなら、
大丈夫!
アクロバットなポーズで
サーカス団の一員になれちゃいますね!

佐藤講師のブログ
リブログしました。

お洋服のオススメなどが書いてありますので、
ぜひご覧ください。


おひるねアートキャラバンのアートは
こちらからチェック!!


以上
おひるねアートキャラバン実行委員
内田友紀子でした。

読者登録してね              ペタしてね
おひるねアートキャラバン撮影会
#おひるねアートキャラバンで投稿してね
ハロウィンインスタグラムハロウィン
あなたのいいね!を待っています!