おひるねアート大撮影会in関東 開催いたしました!! | 【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

おひるねアート大撮影会!
改め、
おひるねアートキャラバン!!
グッとみなさんと濃厚に!
3/11横浜で何かが起きる!
随時ブログをチェックしてね。

こんにちは
おひるねアート大撮影会in関東、実行委員です。

昨日、
大井町きゅりあん7階にて
おひるねアート大撮影会in関東
開催いたしました!

352組、およそ800人近いパパやママ、そして主役のお子さん達が参加してくださいました!!

怪我なく、事故なく、無事に3部とも終えられたのは、
たくさんのお願いを受け入れてくださったお客様、
そして当日に向かって、準備してきたたくさんの講師のおかげです。

実行委員一同お礼申し上げます。
まずはお礼まで。

1部集合写真!
{BB80C265-1F85-40F1-9974-8C6CD32B3991}

2部集合写真!
{861A43B6-7A4D-48C3-B23E-0D651E6C266C}

3部集合写真!
{AD5C8BA6-0AB0-4CAA-8A01-D41FBCF94B1D}


こんなにたくさんの方におひるねアートを楽しんでいただけたかと思うと感無量です。


残念ながら、
当日お風邪でいらっしゃれなかった。
用事の入ってしまった。
そして、思った時間のチケットが取れなかった。
などでお越しいただけなかった方、
お気持ちお察しいたします…
こちらもお目にかかれず残念です。

おひるねアート大撮影会、関東では一回ですが、
たくさんの講師がおひるねアート撮影会を開催しております!

ぜひ、お近くの撮影会を探して、お出かけくださいね。

{1A059CD9-5B6B-42C4-8FB6-06390EFA1A6B}


インスタで大撮影会を盛り上げよう企画!!

鳥インスタやってます!ぜひフォローしてね!
おひるねアート大撮影会のタグ付けの投稿もお待ちしております!

鳥おなじみフェイスブック!こちらもいいねしてね。
イベントページにはぜひ参加予定をポチッと!