おひるねアート大撮影会 アート紹介(16) | 【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

おひるねアート大撮影会!
改め、
おひるねアートキャラバン!!
グッとみなさんと濃厚に!
3/11横浜で何かが起きる!
随時ブログをチェックしてね。


鳥おひるねアート大撮影会in関東鳥
10月20日(金) 大井町きゅりあんにて開催決定

こんにちは
おひるねアート大撮影会実行委員です。

アートの紹介16です。

16.「ONCE UPON A TIME」

{787C8AEA-E3B4-4E0C-91F6-30719FB2A5E3}

白雪姫ですねー!
かわいい!!

衣装も可愛くて、ぜひ着せてあげたいのですが、

大撮影会は人数がとっても多いので、貸し出しはなしです…>_<…

代わりに赤いリボンともう一つ!!
はブログで紹介しています。
リブログしましたので、ぜひご覧くださいね。


カチューシャや帽子、
嫌がる子が多いですね。

ぜひ今からかぶる練習をお家でしてくださいね。

もしどーしても無理なら、
まずはナシで笑顔を写真を押さえてくださいね(≧∇≦)
そのあとに、そっとかぶせて奇跡を期待してみましょうカナヘイきらきら

以上、内田友紀子でした。

鳥インスタやってます!ぜひフォローしてね!
おひるねアート大撮影会のタグ付けの投稿もお待ちしております!

鳥おなじみフェイスブック!こちらもいいねしてね。
イベントページにはぜひ参加予定をポチッと!