みなさまこんにちは爆笑

 
(社)日本おひるねアート協会®︎認定講師
出張専門ニューボーンフォト
UN-DECORロゼット講師
富士フイルムイメージングシステムズ(株)認定 アルバムカフェ大使
こどもとかめらフォトグラファー養成スクール卒業
 
『デイジー』の村上なおよですガーベラ
 
 
この度はブログにご訪問
 
ありがとうございますキラキラ
 
 
初めての方はこちらからどうぞウインク
 
 
撮影会についてのよくある質問&注意点はこちらをご覧くださいクローバー
 
 
 
北陸地区専用ライン@できました!!
下矢印ご登録はこちらから下矢印
ご登録後は金沢市を中心に北陸地区の撮影会情報が配信されますまじかるクラウン
お名前を教えていただきますと
1対1でのトークも可能になりますOK
ご質問やお問合せもできて便利ですウインク
お気軽にご登録くださいね音符
 
 
 
やってますカメラ音符
フォローお待ちしてますおねがいキラキラ
 
 
 
ニューボーンフォト専門アカウント
開設しましたうずまきキャンディ
こちらもフォローおねがいします爆笑ラブラブ
 



 

 前回ご参加いただいたママたちから大好評だったこのイベント

すぐに次の開催も決まっていたのですが…

元日に誰も予想だにしなかった大地震で

ソニー生命 金沢ライフプランナーセンター第1支社のスタッフさんの中でも被災された方がいて

延期せざるを得ない状況となっていました



色んな思いや状況からも私は

「開催は難しいだろうな…」

と半ば諦めているような気持ちではありましたが

何と再びお声がけいただきこうして開催することが決定いたしました!



この震災を経験したからこそ将来はどうなるか誰にもわからない

だからこそ今できること、備えておけることはできるだけやっておくのが

将来への安心にもつながるのだと実感しました



けれど防災面ではグッズもたくさん出ていたり学校でも避難訓練がされていたりしますが

お金の事となるとわからないことだらけではないでしょうか?

学校でも習ってもいないしさらには各家庭で家族構成も違えばお財布事情も全然違う…

だからこそこのイベントで保険・金融のプロであるライフプランナーさんから

お金に関する講義でまずは知識を得て

そしてその後の個別相談でそれぞれのご家庭ごとに相談することができます

そしてそしてこのイベントが他とは違う最大の特徴は


待ち時間でおひるねアート体験ができること!


ママにとって実り多い時間になることはもちろんですが


赤ちゃんにとっても楽しい時間が過ごせるということ


ママや赤ちゃんにとって賢く楽しく充実した時間となること間違いなしなんです!!




他にはない人気イベントのためより多くのママたちにご参加いただきたいため

お一人様一回限りとさせていただきます

また一回の講座につき限定10組さまのご案内となりますので

気になった方はすぐにお申し込みくださいね♡




以下詳細になります↓


〈 ソニー生命 金沢ライフプランナーセンター第1支社 ×おひるねアート『赤ちゃんが大人になるまでにかかるお金の学校


【アート】

「MY SWEET ANGEL」




【日時】

金沢会場:2024年5月31日(金)

受付開始:9:45〜
午前の部:10:00〜12:00

受付開始:12:45〜
午後の部:13:00〜15:00

※受付されましたらアンケートのご記入をよろしくお願いします


【場所】

金沢会場:ものづくり会館
(石川県金沢市粟崎町4丁目80番地1)


【参加費】
無料


【定員】
各回限定10組


【申し込み】

2024年5月17日(金)10時よりお申込みスタート‼︎

下記のサイト(村上なおよのライン)にアクセスして
◯ママのお名前
◯お子様のお名前・年齢
◯ご希望の回(午前or午後)
をご記入してお知らせ下さい
https://lin.ee/r3F1esA


 

 


 【ご注意ください】


⚠️より多くの方にご参加いただけるようにお一人様一回限りのご参加にご協力ください。

⚠️当日の遅刻につきましては15分程度までとさせていただきます。それ以上遅れる場合は参加できません。

⚠️衣装の貸出しはありません。アートに合わせたお洋服を着用してきてください。

 

 


お金に関する知識は学校でも教えてもらえるものではありません


自分から知りたいと行動しなければ手に入りにくい知識です


そのまま知らなくて子どもが大きくなってから後悔するより


この機会を利用して知ったうえで自分はどうするのか 


 将来への選択肢が広がるまたとないチャンスです


ぜひ後悔のないようにこのイベントで

ママたちにおひるねアートを知ってもらうきっかけになると同時に

子どもと一緒に歩んでいく人生がより良いものとなるきっかけにもなるように

 

 実り多いイベントになることと思っております



みなさまのご参加を心よりお待ちしております

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございますハート