みなさまこんにちは!

日本おひるねアート協会®︎認定講師になりましたキラキラ

『デイジーガーベラ』の村上なおよ

です爆笑ルンルン

この度はブログにご訪問いただきましてありがとうございますハート



今日は私の自己紹介をしたいと思いますチュー


石川県出身。

好きな物:チーズケーキ、ナッツ、豆

好きなこと:料理すること&食べること
(↑食いしん坊キャラ丸出しデレデレアセアセ

性格:のんびり屋で楽天的でめんどくさがり屋。

けれどもこうと思ったらひたすら突っ走りますウシシDASH!


高校までは地元の学校を平凡に過ごし

短大時代は東京へキラキラ



しかーし!!

Uターン就職で再び石川県で保育士として働くことになりました


そして結婚して子どもも産まれハート

育休中にベビーマッサージ講師の資格を取得。

このまま職場復帰して

仕事と育児に追われながら平凡に過ごしていくのだろう…




と、思いきや!?


主人の仕事の関係で再び東京へキラキラ


そしてこれがきっかけでおひるねアートと出会うことにラブラブ


人生何があるのか本当にわからないなぁ

と感じる今日この頃なのです照れキラキラ