みなさまこんにちは爆笑

 
(社)日本おひるねアート協会®︎認定講師
UN-DECORロゼット講師
富士フイルムイメージングシステムズ(株)認定 アルバムカフェ大使
 
『デイジー』の村上なおよですガーベラ
 
 
この度はブログにご訪問
 
ありがとうございますキラキラ
 
 
初めての方はこちらからどうぞウインク
 
 
撮影会についてのよくある質問&注意点はこちらをご覧くださいクローバー
 
 
 
北陸地区専用ライン@できました!!
下矢印ご登録はこちらから下矢印
友だち追加
ご登録後は金沢市の撮影会を中心に
北陸地区のおひるねアート情報が配信されますまじかるクラウン
お名前を教えていただきますと
1対1でのトークも可能になりますOK
ご質問やお問合せもできて便利ですウインク
お気軽にご登録くださいね音符
 
 
 
やってますカメラ音符
フォローお待ちしてますおねがいキラキラ
 
 
 
 
 
 
新しく年が明けてすでに2週間たってしまいました・・・
 
冬休みは何だかんだと予定が入っていたのであっという間でした照れ
 
息子とも一緒にゆっくりと過ごすことができましたOK
 
 
 
 
 
さて、去年1年を振り返ってみてですが
 
石川県でおひるねアートの活動を始めて2年目ということで
 
1年目の時とはまた勝手が違ってきたこともあり
 
悩んだり、苦しい時期もありましたが
 
そんな中でも新しい出会いやご縁があり
 
周りの方々に支えられ、そして自分は本当に恵まれているなと
 
改めて感じ、そして感謝の気持ちでいっぱいになりましたおねがいラブラブ
 
 
 
そんな1年を過ごしてきて、新しくスタートした今年の抱負は…
 
私らしく活動をしていくことです!!
 
 
去年活動をしていく中で悩んでいた時にある方に相談した際
 
「今の先生って“先生のおひるねアート”っていうより、“おひるねアートの中の先生”って感じがする」
 
というようなことを言われたことがありました
 
 
今までの自分は
 
『おひるねアートはこうしなきゃいけない』
『協会ではこんな規定があるから…』
 
というような
 
固定概念にとらわれすぎていたような気がします
 
 
なので
 
もっと考え方を柔軟にして自分らしい活動やおひるねアートが持つ可能性を広げていけるよう
 
もっともっと楽しみながら色々なことにチャレンジしていきたいと思いますグールンルン
 
 
まだ発表はしていませんが
 
これからまた新しいことが次々スタートしていきますキラキラ
 
その中には私のやりたい!という挑戦もさっそく入っています(笑)
 
 
もちろんそのどれもがママや赤ちゃんたち、みんなを笑顔にしたい
 
という思いが芯になっているものですハート
 
 
今年もママたちに温かく見守られながら
 
時には一緒になって楽しみながら
 
このかけがえのない時を大事に過ごしていきたいと思いますキラキラ
 
 
 
とりあえず今年は撮影会情報や開催報告以外の内容のブログも書くぞー鉛筆
 
開催報告はできるだけ早めにアップさせるぞー(笑)
 
 
 
今年もどうぞよろしくお願いします!!爆  笑キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき
 
ありがとうございますハート