みなさまこんにちは爆笑

 
(社)日本おひるねアート協会®︎認定講師
UN-DECORロゼット講師
富士フイルムイメージングシステムズ(株)認定 アルバムカフェ大使
 
『デイジー』の村上なおよですガーベラ
 
 
この度はブログにご訪問
 
ありがとうございますキラキラ
 
 
初めての方はこちらからどうぞウインク
 
 
撮影会についてのよくある質問&注意点はこちらをご覧くださいクローバー
 
 
 
北陸地区専用ライン@できました!!
下矢印ご登録はこちらから下矢印
友だち追加
ご登録後は金沢市の撮影会を中心に
北陸地区のおひるねアート情報が配信されますまじかるクラウン
お名前を教えていただきますと
1対1でのトークも可能になりますOK
ご質問やお問合せもできて便利ですウインク
お気軽にご登録くださいね音符
 
 
 
やってますカメラ音符
フォローお待ちしてますおねがいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
だんだんと涼しくなってきた今日この頃
 
お出かけも随分としやすくなってきましたもみじ
 
 
さてさて10月はお出かけがてら
 
学びとお楽しみと両方味わえる充実した日を過ごしませんか?
 
 
毎回参加してくださったママたちから好評をいただいている
 
『赤ちゃんが大人になるまでにかかるお金の学校』
 
が10月にも開催決定しました!!爆  笑キラキラ
 
(前回の様子はこちらからご覧くださいむらさき音符)
 
 
 
赤ちゃんが小さいうちに将来のための知識を今からたくわえておきませんか?赤ちゃん
 
“今知っておいて良かった”
 
そう思うお話がたくさん聞けますよウインク音譜
 
 
お話をきいて学んだ後はおひるねアートの体験会ができちゃいますカメラキラキラ
 
今回はこのセミナー限定アートをハロウィンバージョンにしてご用意いたしますハロウィン
 
天使な我が子も時にはデビルに見えちゃうこともありますよねバイキンくん
 
そんな時こそこのアートでリアルデビルになった我が子を見て
 
クスッと笑っちゃってくださいね~てへぺろ
 
 
それでは以下詳細になります下矢印
 
 
 
 
【アート】
 
 
「MY SWEET ANGEL 〜ハロウィンver.〜」
 
 
 
 
 
 
【日時・場所】
 
 
2019年10月18日(金)  午前の部 10時〜12時.  午後の部13時〜15時.←中止になりました
・野々市情報交流館カメリア(石川県野々市市三納1丁目1
(↑野々市市役所に併設していますので、野々市市役所を目指して来ていただいてOKOK)
 
 
 
 
 
【参加費】
 
     無料
 
 
 
 
【定員】
 
各回限定10組
 
 
 
 
【申し込み】
 
こちらからお申し込みください
 
 
※お申し込み受付中ですので、気になった方はお早めにウインク
 
 
 
【ご注意ください】
注意より多くの方にご参加いただけるようにお一人様一回限りのご参加にご協力ください。
注意当日の遅刻につきましては15分程度までとさせていただきます。それ以上遅れる場合は参加できません。
注意衣装の貸出しはありません。アートに合わせたお洋服を着用してきてください。
注意申し込みサイト内にも「注意事項」がありますので、必ずお読みになったうえでお申し込みください。
 
 
 
 
 
今回もたくさんのママやベビちゃんたちに楽しんでもらえるようがんばりまーすグー爆笑音符
 
みなさまのお越しをお待ちしておりますキラキラ
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき
 
ありがとうございますハート