みなさまこんにちは爆笑

 
(社)日本おひるねアート協会®︎認定講師
UN-DECORロゼット講師
富士フイルムイメージングシステムズ(株)認定 アルバムカフェ大使
 
『デイジー』の村上なおよですガーベラ
 
 
この度はブログにご訪問
 
ありがとうございますキラキラ
 
 
初めての方はこちらからどうぞウインク
 
 
撮影会についてのよくある質問&注意点はこちらをご覧くださいクローバー
 
 
 
北陸地区専用ライン@できました!!
下矢印ご登録はこちらから下矢印
友だち追加
ご登録後は金沢市の撮影会を中心に
北陸地区のおひるねアート情報が配信されますまじかるクラウン
お名前を教えていただきますと
1対1でのトークも可能になりますOK
ご質問やお問合せもできて便利ですウインク
お気軽にご登録くださいね音符
 
 
 
やってますカメラ音符
フォローお待ちしてますおねがいキラキラ
 
 
 
 
 
 
敬老の日の今日
 
みなさまはおじいちゃんおばあちゃんにはもう感謝の気持ちを伝えたのでしょうか?ハート
 
 
そんな日の今日ですfが
 
先日イオンモールかほく様にておひるねアートイベントを開催しましたひらめき電球
 
私は『敬老の日』のアート担当でしたので
 
ここで撮った写真がおじいちゃんおばあちゃんにプレゼントされていたら…プレゼント
 
と思うと一人でふふふっとニヤついております~デレデレラブラブ
 
 
さてさて
 
今回のイベントでは76組のご家族のみなさまにお越しいただきましたキラキラ
 
 
さっそく写真をご紹介いたしますカメラ音符
 
 
 

(※写真は全て掲載許可をいただいています)
(※コピーライトの無いものはお客様から送っていただきました)

 
 
この笑顔はおじいちゃんおばあちゃんはたまらないですよね~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
袴を着て参加してくれましたひらめき電球
 
撮影も楽しんでくれてましたよ照れ音譜
 
 
 
 
目が合うとにこ~っと笑顔を見せてくれました爆  笑
 
かわいいですよね~ラブラブ
 



いつもご参加くださっている常連さま♡

寝起きショットでいつもと違った表情を見せてくれましたニヤリキラキラ
 
 
 
ご参加くださったみなさま
 
ありがとうございました爆  笑キラキラ
 
 
 
次回は10月12日(土)の開催予定ですハロウィン
 
またみなさまにお会いできるのを楽しみにしておりますルンルン
 
 
 
 
 

【撮影会情報】

 

ゆめみる宝石9月の定期撮影会&バースデー撮影会についてはこちら

 

 

 


 

 

 

 

 

 

【石川県のイベント情報】

 

 

まじかるクラウン2019平和堂子育てファンフェスタについてはこちら

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございますハート