みなさまこんにちは爆笑

(社)日本おひるねアート協会®︎認定講師
UN-DECORロゼット講師
富士フイルムイメージングシステムズ(株)認定 アルバムカフェ大使

『デイジー』の村上なおよですガーベラ


この度はブログにご訪問

ありがとうございますキラキラ


初めての方はこちらからどうぞウインク


撮影会についてのよくある質問&注意点はこちらをご覧くださいクローバー



北陸地区専用ライン@できました!!
下矢印ご登録はこちらから下矢印
友だち追加
ご登録後は金沢市の撮影会を中心に
北陸地区のおひるねアート情報が配信されますまじかるクラウン
お名前を教えていただきますと
1対1でのトークも可能になりますOK
ご質問やお問合せもできて便利ですウインク
お気軽にご登録くださいね音符



やってますカメラ音符
フォローお待ちしてますおねがいキラキラ






5月の定期撮影会では

初節句を迎えるベビちゃんたちがたくさん参加してくれましたカブト

袴に金太郎の前掛けに、スーツロンパースと

男の子の衣装がいつも以上に豊富に揃っていたので

参加されたママさんたちも「どれにしようかな〜?」と

衣装選びを楽しんでいらっしゃいましたルンルン


そんなママさんたちの横顔に私もルンルンした気持ちでした爆笑



それではさっそくお写真を紹介したいと思います!

(※コピーライトの無いものはお客様から送っていただいた写真です)





こちらは初めて参加してくれたRちゃん♡

にっこりかわいい笑顔をたくさん見せてくれていましたラブラブ

私の手作り兜もご機嫌でかぶってくれましたー爆笑キラキラ







こちらも初めて参加してくれたSちゃん♡

初めてと思えないくらいの落ち着きっぷり照れ

こんなにかわいい笑顔を見せてくれましたラブラブ

ママの編集でシャボン玉がプラスされてさらにかわいく仕上がってますね〜乙女のトキメキ









こちらは久しぶりに来てくれたYちゃん♡

それでもゴロンすると前と変わらない…

いや、むしろパワーアップした笑顔を見せてくれましたアップ爆笑

金太郎の衣装も最高でした!!グッ








こちらは今回最年少参加者のHちゃん♡

ママとおばあちゃんと一緒に来てくれましたキラキラ

ママがとっても楽しみにしてくれていて

撮影中ママと一緒になって私も大盛り上がりしてました爆笑ルンルン






みなさまありがとうございましたキラキラ








【撮影会情報】

ゆめみる宝石6月の定期撮影会&バースデー撮影会についてはこちら












最後までお読みいただき

ありがとうございますハート