みなさまこんにちは爆笑

(社)日本おひるねアート協会®︎認定講師
RTAベビーマッサージ講師
UN-DECORロゼット講師
富士フイルムイメージングシステムズ(株)認定 アルバムカフェ大使

『デイジー』の村上なおよですガーベラ


この度はブログにご訪問

ありがとうございますキラキラ


初めての方はこちらからどうぞウインク


撮影会についてのよくある質問&注意点はこちらをご覧くださいクローバー



北陸地区専用ライン@できました!!
下矢印ご登録はこちらから下矢印
友だち追加
ご登録後は金沢市の撮影会を中心に
北陸地区のおひるねアート情報が配信されますまじかるクラウン
お名前を教えていただきますと
1対1でのトークも可能になりますOK
ご質問やお問合せもできて便利ですウインク
お気軽にご登録くださいね音符



やってますカメラ音符
フォローお待ちしてますおねがいキラキラ








今回の子育てファンフェスタで

初めて担当させていただいたアルプラザ富山にも

先週イベント開催してきましたウインク


富山では54組のご家族のみなさまにご参加いただきましたキラキラ

週末となるとパパも一緒に〜という方も多くて

仲むつまじい様子にもほのぼのしちゃいましたハート


さらに

人通りも多いので通りすがりの方にも

「かわいい〜ラブラブ」と言ってもらえ

“そーでしょ、そーでしょ”と

心の中でつぶやいておりました(笑)


参加した方のみならず通りすがりの方にも楽しんでいただけたのではないかな

と思いますウインク



それではさっそく写真をご紹介します音符

(※写真は全て掲載許可をいただいています)




にっこにこのかわいい笑顔をいただきました爆笑ラブラブ





おそらく今回最年少参加者のベビちゃん♡

ちっちゃくてかわいかった〜ラブ





撮影前はできるかどうか心配していたママでしたが

いざゴロンしてみるとご覧の通りご機嫌ちゃんになってましたチョキ音符





パパの腕の中でぐっすり眠っていて

本当のおひるねアートが撮影できました照れ





ご参加くださったみなさま

関係者のみなさま

本当にありがとうございました爆笑キラキラ









【撮影会情報】

4月の撮影会についてはこちら










【石川県のイベント情報】

4/27(土)おひるねアート撮影会イベントinイオンモールかほくについてはこちら













最後までお読みいただき

ありがとうございますハート