みなさまこんにちは爆笑

(社)日本おひるねアート協会®︎認定講師
RTAベビーマッサージ講師
UN-DECORロゼット講師
富士フイルムイメージングシステムズ(株)認定 アルバムカフェ大使

『デイジー』の村上なおよですガーベラ


この度はブログにご訪問

ありがとうございますキラキラ


初めての方はこちらからどうぞウインク


撮影会についてのよくある質問&注意点はこちらをご覧くださいクローバー



北陸地区専用ライン@できました!!
下矢印ご登録はこちらから下矢印
友だち追加
ご登録後は金沢市の撮影会を中心に
北陸地区のおひるねアート情報が配信されますまじかるクラウン
お名前を教えていただきますと
1対1でのトークも可能になりますOK
ご質問やお問合せもできて便利ですウインク
お気軽にご登録くださいね音符



やってますカメラ音符
フォローお待ちしてますおねがいキラキラ







先週は怒涛のイベントラッシュでしたー!!爆笑キラキラ

やっと一息〜…とはいかず

今週はバースデー撮影会&イベントが控えておりますので

まだまだこの勢いに乗って突っ走りたいと思います走る人走る人走る人ルンルン



それではさっそく

先週行われた子育てファンフェスタのアルプラザ金沢店さんでの

イベントの様子をご紹介します音符

参加していただいたママからも写真を送っていただきましたよウインク

今回は60組のみなさまにご参加いただきましたハート



(※写真は全て掲載許可をいただいています)
(※コピーライトの無いものはお客様から送っていただいた写真です)



にこっととってもかわいい笑顔を見せてくれましたラブ




こちらもとってもかわいい笑顔を見せてくれましたラブラブ

いつもイベントに参加してくださっているので

今回も自分からゴロンしてくれてましたグッ音譜




ちょうどあくびをしているところを激写キラキラ

このタイミングで撮影できることもなかなかないですよね音符





こちらはカメラ目線ばっちりグッ

伸ばした手も愛おしくてたまらないですね〜ラブラブ





こちらもカメラ目線をしっかりと決めて

ママも撮影しやすそうでした♫




アートの雰囲気にあった春らしい色合いのお洋服で

参加してくださいましたぽってりフラワー

さり気なく靴下にもうさぎちゃんがいるんですようさぎ





こちらもいつも参加してくださっているので

会場の雰囲気にも動じないとびっきりの笑顔を見せてくれました爆笑

実は昨年もご参加くださっていて

同じ服を着て参加されていたんですよピンク音符

その写真も送っていただいたのでご紹介します↓


こんな風に比較すると

また成長具合がわかりやすくていいですよね〜ウインク





みなさまご参加くださいまして本当にありがとうございましたおねがいキラキラ



また次回もお会いできることを楽しみにしています♫











【撮影会情報】

ゆめみる宝石4月の撮影会についてはこちら









【石川県のイベント情報】

まじかるクラウン4/27(土)おひるねアート撮影会イベントinイオンモールかほくについてはこちら










最後までお読みいただき

ありがとうございますハート