みなさまこんにちは爆笑

(社)日本おひるねアート協会®︎認定講師
RTAベビーマッサージ講師
UN-DECORロゼット講師
富士フイルムイメージングシステムズ(株)認定 アルバムカフェ大使

『デイジー』の村上なおよですガーベラ


この度はブログにご訪問

ありがとうございますキラキラ


初めての方はこちらからどうぞウインク


撮影会についてのよくある質問&注意点はこちらをご覧くださいクローバー



北陸地区専用ライン@できました!!
下矢印ご登録はこちらから下矢印
友だち追加
ご登録後は金沢市の撮影会を中心に
北陸地区のおひるねアート情報が配信されますまじかるクラウン
お名前を教えていただきますと
1対1でのトークも可能になりますOK
ご質問やお問合せもできて便利ですウインク
お気軽にご登録くださいね音符



やってますカメラ音符
フォローお待ちしてますおねがいキラキラ





毎年の開催されております

平和堂さんでの子育てファンフェスタ

私が今年担当する3店舗のスタートを飾ったのが

アル・プラザ小松店さんですキラキラ

今回は48組のみなさまがお越しくださいましたハート

生後1ヶ月という赤ちゃんから

保育園帰りに来てくださった方々もいて

お忙しい中みなさま本当にありがとうございますお願いキラキラ


それでは参加して下さった一部の方の写真をご紹介しますウインク

(※写真は全て掲載許可をいただいています)





うさ耳をつけた赤ちゃんって何でこんなにかわいいんでしょうピンクハート

「かわいい〜ラブラブ」とママと一緒に盛り上がってました爆笑





実はタイツを着用していたのですが

「この足のムチムチ感を残したい!」というママの希望で

こんな感じでしっかりと写真に残していましたよカメラルンルン

赤ちゃんならではのこの姿

た〜っぷり堪能していらっしゃいましたラブ






こちらは1ヶ月で参加してくれた赤ちゃん♡

向き癖はありますが

まるでうさぎちゃんに話しかけているような

そんなショットが撮れましたグッウインク






こちらは撮影する時には足がバタバタ動いていて

楽しくてステップをふんでいるようでした(笑)

写真ではまるでうさぎちゃんの真似をしてぴょんと跳んでいるかのようですうさぎピンク音符






うさ耳をつけた赤ちゃんの可愛さにいやされ

「かわいい〜」と、おひるねアートを楽しむママの姿に私も一緒になって楽しみ

あっという間の1日でしたキラキラ


次は18日(木)に金沢店にて開催いたしますので

みなさま楽しみにしてお待ちくださいねウインク音符








【撮影会情報】

ゆめみる宝石4月の撮影会についてはこちら







【石川県のイベント情報】

まじかるクラウン2019春子育てファンフェスタについてはこちら







まじかるクラウン4月27日(土)おひるねアート撮影会イベントinイオンモールかほくについてはこちら






【富山県のイベント情報】

まじかるクラウン2019春子育てファンフェスタについてはこちら











最後までお読みいただき

ありがとうございますハート