みなさまこんにちは爆笑

(社)日本おひるねアート協会®︎認定講師
RTAベビーマッサージ講師
UN-DECORロゼット講師
富士フイルムイメージングシステムズ(株)認定 アルバムカフェ大使

『デイジー』の村上なおよですガーベラ


この度はブログにご訪問

ありがとうございますキラキラ


初めての方はこちらからどうぞウインク


撮影会についてのよくある質問&注意点はこちらをご覧くださいクローバー



北陸地区専用ライン@できました!!
下矢印ご登録はこちらから下矢印
友だち追加
ご登録後は金沢市の撮影会を中心に
北陸地区のおひるねアート情報が配信されますまじかるクラウン
お名前を教えていただきますと
1対1でのトークも可能になりますOK
ご質問やお問合せもできて便利ですウインク
お気軽にご登録くださいね音符



やってますカメラ音符
フォローお待ちしてますおねがいキラキラ






今年度最後となったお仕事は

こちらのおひるねアート体験付きマネーセミナーのイベントでした





毎回参加されたママさんたちからは

「参加して良かったです」

との声をきくのですが

今回のママさんたちの意識はさらに高くて

元々将来のお金のことについて調べていらっしゃったのですが

セミナー後には

「もっと教えてほしいです!」

との声が聞かれました!


さらに詳しく知りたい方は個別相談をぜひ利用して

ご自身のご家庭にあったお金の使い方を知って下さいねウインク



それでは今回ご参加下さった方の写真を紹介いたします音符



(※写真は全て掲載許可をいただいています)



こちらのママさんは何とこのお花のヘアアクセを手作りされたとのこと!

とっても可愛かったですよ〜ラブラブ

さらに以上もベビードレスをお持ち下さって

ステキな記念写真にもなってましたカメラキラキラ










偶然にも一緒になったママさんとお友だちで

ヘアアクセも借りてこちらもパシャリカメラハッ

とっても可愛かったですピンクハート


こちらも笑顔をいただきましたニコニコ






参加して下さった方からは毎回好評なこのイベントなのですが

私の宣伝力不足のためまだまだ知らないというママさんが多いのも事実

3ヶ月限定で開催したこのイベントですが

またソニー生命さまの協力も得ながらまた開催できたらと思っています!



赤ちゃんとそのご家族のみなさまが

笑顔いっぱいの未来を迎えられるよう

これからもこの活動をがんばっていきたいと思います!




【撮影会情報】


ゆめみる宝石4月の撮影会について→こちら





【石川県のイベント情報】


まじかるクラウン4/11,18(木) 子育てファンフェスタinアルプラザ小松・金沢についてはこちら







【富山県のイベント情報】


まじかるクラウン4/17(水) ご当地アートinJEUGIAカルチャーセンター高岡についてはこちら






まじかるクラウン4/20(土) 子育てファンフェスタinアルプラザ富山についてはこちら










最後までお読みいただき

ありがとうございますハート