みなさまこんにちは爆笑

(社)日本おひるねアート協会®︎認定講師
RTAベビーマッサージ講師
UN-DECORロゼット講師
富士フイルムイメージングシステムズ(株)認定 アルバムカフェ大使

『デイジー』の村上なおよですガーベラ


この度はブログにご訪問

ありがとうございますキラキラ


初めての方はこちらからどうぞウインク


撮影会についてのよくある質問&注意点はこちらをご覧くださいクローバー



北陸地区専用ライン@できました!!
下矢印ご登録はこちらから下矢印
友だち追加
ご登録後は金沢市の撮影会を中心に
北陸地区のおひるねアート情報が配信されますまじかるクラウン
お名前を教えていただきますと
1対1でのトークも可能になりますOK
ご質問やお問合せもできて便利ですウインク
お気軽にご登録くださいね音符



やってますカメラ音符
フォローお待ちしてますおねがいキラキラ






今月開催しましたフラワーパーティ撮影会ぽってりフラワー

その名の通りとっても華やかで

「かわいい〜ラブラブ

が止まらない撮影会となりましたカメラ音符


それではさっそく写真を紹介いたしますウインク


(※写真は全て掲載許可をいただいてます)
(※コピーライトの無いものはお客様から送っていただいた写真です)




いつもお友だちと一緒に参加してくださっている常連さま♡

2人でハチさんになってくれましたハチ

コスプレすると可愛さ倍増ですよねアップ


それぞれのソロショットも手際よく楽しんでいらっしゃいましたルンルン








お次はママとおばあちゃんと一緒に

初めて参加してくれたMちゃん♡

初めてなのでちょっぴり緊張していましたが

ゴロンやカメラ目線も上手に決めてましたウインク

お花の妖精ちゃんもとっても似合ってて可愛かったですよ桜






お次も常連さまのMちゃん♡

いつもはパパパワーでにこっと笑顔を見せてくれますが

この日はパパはお仕事でしたので

ママと私と2人で力を合わせてがんばりました

写真を見るとこの時の一体感が思い出されますね〜爆笑キラキラ









ご参加くださったみなさま

ありがとうございましたハート






【撮影会情報】


ゆめみる宝石4月の撮影会について→こちら





【石川県のイベント情報】


まじかるクラウン3/29(金) 赤ちゃんが大人になるまでにかかるお金の学校in金沢ものづくり会館 についてはこちら







まじかるクラウン4/11,18(木) 子育てファンフェスタinアルプラザ小松・金沢についてはこちら







【富山県のイベント情報】


まじかるクラウン4/17(水) ご当地アートinJEUGIAカルチャーセンター高岡についてはこちら






まじかるクラウン4/20(土) 子育てファンフェスタinアルプラザ富山についてはこちら










最後までお読みいただき

ありがとうございますハート