みなさまこんにちは爆笑

(社)日本おひるねアート協会®︎認定講師
RTAベビーマッサージ講師
UN-DECORロゼット講師
富士フイルムイメージングシステムズ(株)認定 アルバムカフェ大使

『デイジー』の村上なおよですガーベラ


この度はブログにご訪問

ありがとうございますキラキラ


初めての方はこちらからどうぞウインク


撮影会についてのよくある質問&注意点はこちらをご覧くださいクローバー



北陸地区専用ライン@できました!!
下矢印ご登録はこちらから下矢印
友だち追加
ご登録後は金沢市の撮影会を中心に
北陸地区のおひるねアート情報が配信されますまじかるクラウン
お名前を教えていただきますと
1対1でのトークも可能になりますOK
ご質問やお問合せもできて便利ですウインク
お気軽にご登録くださいね音符



やってますカメラ音符
フォローお待ちしてますおねがいキラキラ





だんだんと暖かくなってきて

春を感じますね〜ちょうちょ

お出かけするのも楽しい季節になってきましたむらさき音符


そんな中

今月開催しましたバースデー撮影会は

増枠もして満席での開催となりましたキラキラ

ベビちゃんたちもとっても可愛かったのですが

何よりもママたちが撮影を楽しんでくださっている姿が

とっても印象的でしたおねがいキラキラ



それではさっそく写真をご紹介いたします音符


(※写真は全て掲載許可をいただいています)







初めてのおひるねアートだったKちゃん♡

とっても上手にゴロンをしてくれていました

今月から新しくご用意しているクラウンもお似合いで

上手につけて撮影してましたまじかるクラウン






こちらHちゃんは1歳のお祝いにと参加してくれました誕生日ケーキキラキラ

動きたくてたまらないお年頃ですが

アートの上では上手にゴロンして見せてくれましたよウインク







Yちゃんは最初は場所見知りをして

到着してすぐにぐずってしまうこともありましたが

撮影が始まるとご覧の通りにっこにこの笑顔を見せてくれましたハート

ママも私もその笑顔に「かわいい〜ラブラブラブ」と

テンションMAXでした(笑)













Tちゃんは何でも口に入れたいお年頃♡

ティーカップもハムっとしてましたコーヒー

この上目遣いもかわいいですよね〜おねがい





ご参加くださったみなさま

ありがとうございました爆笑キラキラ