みなさまこんにちは爆笑

 
(社)日本おひるねアート協会®︎認定講師
RTAベビーマッサージ講師
UN-DECORロゼット講師
富士フイルムイメージングシステムズ(株)認定 アルバムカフェ大使
 
『デイジー』の村上なおよですガーベラ
 
 
この度はブログにご訪問
 
ありがとうございますキラキラ
 
 
初めての方はこちらからどうぞウインク
 
 
撮影会についてのよくある質問&注意点はこちらをご覧くださいクローバー
 
 
 
北陸地区専用ライン@できました!!
下矢印ご登録はこちらから下矢印
友だち追加
ご登録後は金沢市の撮影会を中心に
北陸地区のおひるねアート情報が配信されますまじかるクラウン
お名前を教えていただきますと
1対1でのトークも可能になりますOK
ご質問やお問合せもできて便利ですウインク
お気軽にご登録くださいね音符
 
 
 
やってますカメラ音符
フォローお待ちしてますおねがいキラキラ
 
 
 
 
 
先月野々市カメリアにてソニー生命様とのコラボ企画キラキラ
 
『赤ちゃんが大人になるまでにかかるお金の学校』のイベントを開催いたしました
 
この時のお部屋の中はこんな感じでした下矢印
 
 
和室でしたので赤ちゃんも安心して見守れて
 
ママやパパもリラックスした雰囲気でした照れ
 
 
それでも
 
いざ将来のお金の話になるとみなさん真剣な眼差しに
 
時にはメモを取りながら講師の方のお話をきいていました鉛筆
 
 
そうかと言って終始真面目な話ではなく
 
時には笑いも入りながらとっても和やかに過ごしていましたウインク
 
 
それでは
 
この日参加されたベビちゃん達のエンジェルに変身したかわいい写真をご紹介いたしますふんわりウイング
 
 
 
(※写真は全て掲載許可をいただいています)
 
 
カメラ目線ばっちりのステキなキメ顔を見せてくれました乙女のトキメキ
 
 
 
お姉ちゃんと妹ちゃんとのこの表情の違いも比べるとおもしろいですよねウインク
 
 
きらきらの目でにこっとかわいい微笑みがキュンキュンですラブラブ
 
 
こちらもかわいい笑顔が撮影できました♪
 
 
手をあげてご機嫌さんのお顔を見せてくれました爆  笑
 
 
眠たいタイミングでご機嫌斜めでしたが
 
全力で泣いているこの表情も今しか撮れない思い出の1枚になりますね照れ
 
 
 
 
ご参加くださったみなさまありがとうございましたキラキラ
 
 
 
3ヶ月連続のこのコラボ企画は今月3月で最終月となります!
 
受付け開始しておりますので気になってた方
 
ご都合のつく方はぜひいらっしゃってくださいねウインク
 
お申し込みはこちら下矢印
 
3月29日(金)金沢市ものづくり会館
 
 



赤ちゃんの未来のため、ご家族の未来のために
 
精いっぱいがんばっていきまーす筋肉キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 【撮影会情報】


ゆめみる宝石4月の撮影会について→こちら





【石川県のイベント情報】


まじかるクラウン3/29(金) 赤ちゃんが大人になるまでにかかるお金の学校in金沢ものづくり会館 についてはこちら







まじかるクラウン4/11,18(木) 子育てファンフェスタinアルプラザ小松・金沢についてはこちら







【富山県のイベント情報】


まじかるクラウン4/17(水) ご当地アートinJEUGIAカルチャーセンター高岡についてはこちら






まじかるクラウン4/20(土) 子育てファンフェスタinアルプラザ富山についてはこちら










最後までお読みいただき

ありがとうございますハート