みなさまこんにちは爆笑

(社)日本おひるねアート協会®︎認定講師
RTAベビーマッサージ講師
UN-DECORロゼット講師
富士フイルムイメージングシステムズ(株)認定 アルバムカフェ大使

『デイジー』の村上なおよですガーベラ


この度はブログにご訪問

ありがとうございますキラキラ


初めての方はこちらからどうぞウインク


撮影会についてのよくある質問&注意点はこちらをご覧くださいクローバー



北陸地区専用ライン@できました!!
下矢印ご登録はこちらから下矢印
友だち追加
ご登録後は金沢市の撮影会を中心に
北陸地区のおひるねアート情報が配信されますまじかるクラウン
お名前を教えていただきますと
1対1でのトークも可能になりますOK
ご質問やお問合せもできて便利ですウインク
お気軽にご登録くださいね音符



やってますカメラ音符
フォローお待ちしてますおねがいキラキラ







昨日はイオンモールかほくでのイベントでした!

今回は93組の方にご参加いただきました

アートにあわせて春らしくパステルカラーの服や

ハチやてんとう虫になりきって来てくださる方もいて

めちゃめちゃかわいくて癒されました照れキラキラ




さっそく写真をご紹介いたします!



(※写真は全て掲載許可をいただいてます)
(※コピーライトの無いものはお客様から送っていただいた写真です)





ふわふわのニット帽子をかぶってアートにイン♡

足を上げると本当に飛んでるみたいに見えますねブルー音符





カメラ目線バッチリでこちらを向いてくれましたグッ




ハチさんの衣装がとってもお似合いでしたハチ

ママと一緒に私もテンション上がってましたアップ





とってもいい笑顔を見せてくれました爆笑

こっちまでつられて笑顔になっちゃいますねピンクハート





こちら小さい赤ちゃんですが手の位置バッチリチョキ

綿毛を持っているように撮影できましたキラキラ





こちらは仲良し姉弟で♡

2人で息ぴったりに撮影していましたカメラルンルン





こちらは撮影会にもいつも来てくださっているベテラン様♡

今日はパパも一緒にご参加してくださいましたウインク





こちらもいつも来てくださっている常連様♡

寝返りするのは毎回早くなっていますが

カメラを向けると相変わらず絶品の笑顔を見せてくれますハート



午後の時間になると“本当のおひるねアート”率が高くなります

もちろんこの日も撮影できましたカメラキラキラ







はぁ〜みんなかわいかった〜ラブラブラブ




おまけに♡

坂井先生のいちごのアートで私も撮影させてもらいましたぽってり苺











ご参加下さったみなさま

本当にありがとうございましたキラキラ



次回は4月27日(土)を予定しています!

またたくさんの方にお会いできるのを

楽しみにしてまーす音符






【撮影会情報】


ゆめみる宝石4月の撮影会について→こちら





【石川県のイベント情報】


まじかるクラウン3/29(金) 赤ちゃんが大人になるまでにかかるお金の学校inものづくり会館 についてはこちら







まじかるクラウン4/11,18(木) 子育てファンフェスタinアルプラザ小松・金沢についてはこちら







【富山県のイベント情報】


まじかるクラウン4/17(水) ご当地アートinJEUGIAカルチャーセンター高岡についてはこちら






まじかるクラウン4/20(土) 子育てファンフェスタinアルプラザ富山についてはこちら










最後までお読みいただき

ありがとうございますハート