みなさまこんにちは爆笑

(社)日本おひるねアート協会®︎認定講師
RTAベビーマッサージ講師
UN-DECORロゼット講師
富士フイルムイメージングシステムズ(株)認定 アルバムカフェ大使

『デイジー』の村上なおよですガーベラ


この度はブログにご訪問

ありがとうございますキラキラ


初めての方はこちらからどうぞウインク


撮影会についてのよくある質問&注意点はこちらをご覧くださいクローバー



北陸地区専用ライン@できました!!
下矢印ご登録はこちらから下矢印
友だち追加
ご登録後は金沢市の撮影会を中心に
北陸地区のおひるねアート情報が配信されますまじかるクラウン
お名前を教えていただきますと
1対1でのトークも可能になりますOK
ご質問やお問合せもできて便利ですウインク
お気軽にご登録くださいね音符



やってますカメラ音符
フォローお待ちしてますおねがいキラキラ







先月の撮影会のテーマは

ひな祭り&ホワイトデーでした雛人形マカロン


姫たちの参加が多かったですよ♡

さっそく写真をご紹介します!




こちらは

おひるねアート『デイジー』史上

最年少で参加してくれたベビちゃん♡


撮影中はほとんど眠っていたので

リアルおひるねアートがたくさん撮れましたラブラブ












こちらは常連のHちゃん♡

この日もかわいい笑顔をたくさん見せてくれましたラブ



そしてお友だちとも一緒に♫


おひるねアートのベテランっぷりを発揮してましたチョキキラキラ












今回私はあまり写真を撮れませんでしたが

ママたちのカメラにはベビちゃんたちの愛らしい姿が

たくさんおさめられていますカメララブラブ


今日のホワイトデーにパパやじぃじ、ばぁばにも

プレゼントしているのかな〜プレゼント



たくさんの笑顔の輪が広がりますように爆笑キラキラ





ご参加下さったみなさま

ありがとうございましたハート






【撮影会情報】

ゆめみる宝石3月の撮影会についてはこちら





ゆめみる宝石4月の撮影会について→こちら





【石川県のイベント情報】


まじかるクラウン3/16(土)おひるねアート撮影会イベントinイオンモールかほくについてはこちら






まじかるクラウン3/29(金) 赤ちゃんが大人になるまでにかかるお金の学校inものづくり会館 についてはこちら







まじかるクラウン4/11,18(木) 子育てファンフェスタinアルプラザ小松・金沢についてはこちら







【富山県のイベント情報】


まじかるクラウン4/17(水) ご当地アートinJEUGIAカルチャーセンター高岡についてはこちら






まじかるクラウン4/20(土) 子育てファンフェスタinアルプラザ富山についてはこちら










最後までお読みいただき

ありがとうございますハート