みなさまこんにちは爆笑

(社)日本おひるねアート協会®︎認定講師
RTAベビーマッサージ講師
UN-DECORロゼット講師
富士フイルムイメージングシステムズ(株)認定 アルバムカフェ大使

『デイジー』の村上なおよですガーベラ


この度はブログにご訪問

ありがとうございますキラキラ


初めての方はこちらからどうぞウインク


撮影会についてのよくある質問&注意点はこちらをご覧くださいクローバー



北陸地区専用ライン@できました!!
下矢印ご登録はこちらから下矢印
友だち追加
ご登録後は金沢市の撮影会を中心に
北陸地区のおひるねアート情報が配信されますまじかるクラウン
お名前を教えていただきますと
1対1でのトークも可能になりますOK
ご質問やお問合せもできて便利ですウインク
お気軽にご登録くださいね音符



やってますカメラ音符
フォローお待ちしてますおねがいキラキラ





お待たせいたしました!

サンクスパーティのアートができあがりましたハートのプレゼント

感謝の気持ちを込めたアートにしたい!!

…ということで

もうどストレートに

「感謝状」のアートにしました卒業証書


久々に息子でサンプル撮影もしましたー爆笑カメラキラキラ

やっぱり我が子で撮影すると可愛さが倍増して見えますラブラブ

楽しいーーーーーチュールンルン




改めて詳細をまとめましたのでご覧ください下矢印



【サンクスパーティー】



アート:「感謝状」

(※お申し込みされた方は名前を準備しますので、お子さまのお名前をお知らせください)



日付: 2019年3月6日(水)


時間: 〈午前の部〉10時30分〜12時30分
〈午後の分〉13時〜15時


参加費:2000円


場所:場所:金沢市西都1-169-2  2階
(※「栞」という居酒屋さんのお向かいの一軒家です)
(駐車場は家の前に2台と近くにヤマダ電機さんの第4駐車場があります)


内容:〈午前の部〉ランチ付きアルバムカフェ&おひるねアート(1アート)
〈午後の部〉ケーキ付きアルバムカフェ&おひるねアート(1アート)
(前回のアルバムカフェの様子はこちら

ナイフとフォークランチ→シエル・エ・メールさんのサンドイッチ&デリをご用意いたします
(軽食程度になります。アレルギー対応はしておりません。お子様の分が必要な方はご自身でお持ちいただきますようご用意をお願いいたします。)
(ドリンクは十六茶をご用意いたします)

ショートケーキケーキ→KOGURAさんの季節限定のケーキをご用意いたします
(アレルギー対応はしておりません。1組に1個のご用意です)
(ドリンクはカフェインレスコーヒーや抹茶ラテ、紅茶などご用意いたします)


持ち物:お好きなアルバム、写真5〜10枚、ハサミ、カメラまたは携帯、いつものお出かけグッズ


(※アルバムカフェでハサミを使用しますので、十分にご注意ください)
(※お子さまはママが責任を持って見守っていただけますよう、よろしくお願いします)
(※イベント中の怪我や事故については『デイジー』は責任を負いかねませんので、十分注意してご参加ください)






それでは

内容盛りだくさんのサンクスパーティ

ママ同士おしゃべりもしながら

みなさま楽しめますように爆笑キラキラ









最後までお読みいただき

ありがとうございますハート