みなさまこんにちは爆笑
 
(社)日本おひるねアート協会®︎認定講師
RTAベビーマッサージ講師
UN-DECORロゼット講師
富士フイルムイメージングシステムズ(株)認定 アルバムカフェ大使
 
『デイジー』の村上なおよですガーベラ
 
 
この度はブログにご訪問
 
ありがとうございますキラキラ
 
 
初めての方はこちらからどうぞウインク
 
 
撮影会についてのよくある質問&注意点はこちらをご覧くださいクローバー
 
 
 
北陸地区専用ライン@できました!!
下矢印ご登録はこちらから下矢印
友だち追加
ご登録後は金沢市の撮影会を中心に
北陸地区のおひるねアート情報が配信されますまじかるクラウン
お名前を教えていただきますと
1対1でのトークも可能になりますOK
ご質問やお問合せもできて便利ですウインク
お気軽にご登録くださいね音符
 
 
 
やってますカメラ音符
フォローお待ちしてますおねがいキラキラ
 
 
 
 
 
私が社属しているおひるねアート協会から
 
なんともステキなキャンペーンのお知らせですキラキラ
 
こちらをぜひご一読くださいね下矢印
 

 
キャンペーンの対象となる私の撮影会・イベントはこちらです下矢印
 
 
桜3月14,15日 フラワーパーティ撮影会   ←終了しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまこのキャンペーンをぜひご利用くださいねウインク