みなさまこんにちは爆笑

 
(社)日本おひるねアート協会®︎認定講師
RTAベビーマッサージ講師
UN-DECORロゼット講師
富士フイルムイメージングシステムズ(株)認定 アルバムカフェ大使
 
『デイジー』の村上なおよですガーベラ
 
 
この度はブログにご訪問
 
ありがとうございますキラキラ
 
 
初めての方はこちらからどうぞウインク
 
 
撮影会についてのよくある質問&注意点はこちらをご覧くださいクローバー
 
 
 
北陸地区専用ライン@できました!!
下矢印ご登録はこちらから下矢印
友だち追加
ご登録後は金沢市の撮影会を中心に
北陸地区のおひるねアート情報が配信されますまじかるクラウン
お名前を教えていただきますと
1対1でのトークも可能になりますOK
ご質問やお問合せもできて便利ですウインク
お気軽にご登録くださいね音符
 
 
 
やってますカメラ音符
フォローお待ちしてますおねがいキラキラ
 
 
 
 
石川県で初開催となる
 
“赤ちゃんが大人になるまでにかかるお金の学校”
 
おひるねアート体験会付きマネーセミナーが開催されました!
 
 
この季節柄体調を崩しやすいので
 
キャンセルがいくつか入ってしまいましたが
 
その分アットホームな雰囲気での開催となりました照れ
 
 
 
子ども同士でおもちゃのやりとりをしたり
 
ママ同士でおしゃべりしたり
 
終始和やかな雰囲気でしたが
 
子どもたちの将来にかかわる大事なお話なので
 
時にはママたちの眼差しも真剣になりながら
 
あっという間の45分間でしたキラキラ
 
 
 
 
その後はお楽しみの撮影タイムですカメラ♬
 
パパやじいじだけでなく「ばあばにもプレゼントしなくちゃハート
 
と、ママたちにも大変好評いただきましたラブラブ
 
 
さっそく撮影したお写真の一部をご紹介いたしますひらめき電球
 
 
いつもは人見知りして泣いてしまうMちゃんですが
 
カメラ目線しっかりいただきましたウインク
 
 
 
眠いタイミングでしたが上手にゴロンして
 
カメラにおさまってくれましたカメラハッ
 
 
 
こっちまでついつい笑顔になってしまう
 
可愛らしいほほえみをいただきましたラブラブ
 
 
 
はじめはご機嫌イマイチでしたが
 
ママのこちょこちょでこの笑顔をいただきましたニヤリ音符
 
 
 
手足を上げたり下げたり声も出しながら
 
テンションMaxで参加してくれ最上級の笑顔を見せてくれましたアップ爆  笑
 
 
 
正面を向いてはいませんが

こんなショットも私のお気に入り♡
 
今にも空からママとパパのもとに舞い降りてきそうな奇跡の一枚が撮れましたふんわりウイング乙女のトキメキ
 
 
みんな本当に天使ちゃんになってとーーーーーってもかわいかったですラブラブラブ
 
 
 
※セミナーで撮影した講師の写真は「はいチーズ!」というサイトから購入可能です
 
もちろんどんな写真があるかな~と見るだけでもOKですOK
 
閲覧無料ですのでお気軽にご覧くださいねウインク


 
 
 
 
 
ここで大事なお知らせです!
 
次回1月29日(火)に小松にて開催予定でしたが
 
こちらは都合により中止となりました
 
楽しみにしていらっしゃった方には本当に申し訳ありませんお願いあせる
 
来月はまた別会場となります
 
詳細はもうしばらくお待ちください
 


 
…ということですので
 
バレンタインアートはこの日でラストとなりましたチョコ
 
来月は「MY SWEET ANGEL」が通常バージョンになって登場いたしますふんわりウイング
 
たくさんの天使ちゃんたちに会えるのをまた楽しみにしております♬
 
 
image










【撮影会情報】

ゆめみる宝石1月バースデー撮影会についてはこちら





ゆめみる宝石2月定期撮影会についてはこちら






ゆめみる宝石2月バースデー撮影会についてはこちら


 







最後までお読みいただき

ありがとうございますハート