みなさまこんにちは爆笑

(社)日本おひるねアート協会®︎認定講師
RTAベビーマッサージ講師
UN-DECORロゼット講師
富士フイルムイメージングシステムズ(株)認定 アルバムカフェ大使

『デイジー』の村上なおよですガーベラ


この度はブログにご訪問

ありがとうございますキラキラ


初めての方はこちらからどうぞウインク


北陸地区専用ライン@できました!!
下矢印ご登録はこちらから下矢印
友だち追加
ご登録後は金沢市の撮影会を中心に
北陸地区のおひるねアート情報が配信されますまじかるクラウン
お名前を教えていただきますと
1対1でのトークも可能になりますOK
ご質問やお問合せもできて便利ですウインク
お気軽にご登録くださいね音符




石川県に帰って

前から気になっていたお店

野々市にある『Catatsumuri(カタツムリ)』さんで

ランチしてきましたナイフとフォーク音符

ここは小上がりもあって、さらにキッズスペースもあり

子連れランチにぴったりなんですハート

息子もキッズスペースのおままごとに夢中で

母はランチ後のキャラメルラテをのんびりいただけましたコーヒー

店内はとってもオシャレで

私の忘れかけていた女子力が刺激されました(笑)

ランチもすごくおいしくて

キッズプレートはおにぎりにかわいいお顔がハート
{0176AD06-7A86-41DD-BD53-151FB452E542}


また行きたーい!!爆笑キラキラ

リピート決定ですなグッ

もっとこんな子連れで行きやすいお店が増えますように〜キラキラ





さてさて

今日のメインのお知らせウインク

なんとなんと!!

イオンモールかほくにて

坂井先生&YUKKO先生のアートが

お得に撮影できちゃいますカメラキラキラ

坂井先生のブログに詳細が載ってますので

ぜひご覧くださいね下矢印


最後までお読みいただき

ありがとうございますハート