みなさまこんにちは爆笑

(社)日本おひるねアート協会®︎認定講師
RTAベビーマッサージ講師
UN-DECORロゼット講師
富士フイルムイメージングシステムズ(株)認定 アルバムカフェ大使

『デイジー』の村上なおよですガーベラ


この度はブログにご訪問

ありがとうございますキラキラ


初めての方はこちらからどうぞウインク


北陸地区専用ライン@できました!!
下矢印ご登録はこちらから下矢印
友だち追加
ご登録後は金沢市の撮影会を中心に
北陸地区のおひるねアート情報が配信されますまじかるクラウン
お名前を教えていただきますと
1対1でのトークも可能になりますOK
ご質問やお問合せもできて便利ですウインク
お気軽にご登録くださいね音符





先日ついに引っ越しを終え

石川県へと帰ってきましたー!!爆笑

今回  は・じ・め・て  の

飛行機を利用しての帰省飛行機キラキラ

息子と2人なのでどうなることか

ドキドキしながら当日を迎えましたキョロキョロドキドキ




{E1DDB4B2-34C8-4381-9197-6D09BBEEAC5E}

空港では展望デッキから飛行機の離発着を見たり

息子のイメトレもばっちりOK

いざ飛行機内へ〜チュー

CAさんたちが「こんにちは〜」と息子に手を振ってくれ

シートに着くとお土産ももらったり

何とも手厚い対応に感動する私(笑)



飛行機が発車場所へと移動する中

息子「飛行機どこ行くの〜?」

私「今から出発するとこに行くんだよ」

とやりとりしながら

飛行機の揺れもだんだん激しくなり

いよいよ離陸!!

…というところで

息子寝てしまいましたーzzz

息子に見せたかった雲の上の景色は1つも見ることなく

空港到着と同時に目を覚ましてました笑い泣き


CAさんに
「うちの娘も毎回そうでしたよ〜」

なんて励まされましたデレデレアセアセ



石川県に降り立ち

バスに揺られ景色を眺めながら

「今日からここが、私が新たに挑戦する場所なんだ!!

とまた決意が新たになりましたウインク



石川県のママたち

富山県のママたち

北陸のママたちにおひるねアートの楽しさを知ってもらいたい!

1人でも多くのママたちに届けられるように

がんばっていきたいと思いますグー爆笑アップアップ


これからもどうぞ応援をよろしくお願いしますキラキラ