みなさまこんにちは爆笑

(社)日本おひるねアート協会®︎認定講師
RTAベビーマッサージ講師
UN-DECORロゼット講師
富士フイルムイメージングシステムズ(株)認定 アルバムカフェ大使

『デイジー』の村上なおよですガーベラ


この度はブログにご訪問

ありがとうございますキラキラ


初めての方はこちらからどうぞウインク


北陸地区専用ライン@できました!!
下矢印ご登録はこちらから下矢印
友だち追加
ご登録後は金沢市の撮影会を中心に
北陸地区のおひるねアート情報が配信されますまじかるクラウン
お名前を教えていただきますと
1対1でのトークも可能になりますOK
ご質問やお問合せもできて便利ですウインク
お気軽にご登録くださいね音符


やってます!
よろしければフォローしてくださいねウインク





みなさん「シンカリオン」を

ご存知でしょうか⁇

簡単にいうと

トランスフォーマーの新幹線バージョンというところでしようか新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


ウチは息子が電車大好きですが

そのアニメ番組は見たことがないので

ポスターを見ても下の部分に並んでいる

「はやぶさ」や「こまち」、「かがやき」の

名前を呼んで楽しんでいるのみでした地下鉄


そんなある日のこと

ふとポスター上部のロボットに気づいたようで

ひとこと

新幹線こわれてるね〜


その場で大笑いしてしまいました笑い泣き




さてさて

子育てエピソードはこのくらいで

タイトルの

「挑戦することに意義がある」

ですが

今回のコンテストは

私が講師になってから2回目の開催になります

前回は応募せず

他の講師のみなさんの力作を

「すご〜いキラキラ

と感心しながら眺めて楽しんで投票していました



そして今回はコンテストに初挑戦!!

投票受付が始まって

ページを開いた時のあのドキドキした気持ちドキドキドキドキドキドキ

他の講師の作品を見るたびに

「こういう表現の仕方があるのか」
「この布の使い方なるほどだなぁ」
「この色合いステキだなぁ」

などなど

前回とは違って

作品を見るたびに刺激がパチパチと音をたてて

脳内細胞を駆け巡っていくように感じました脳みそキラキラ


100点以上ある作品と

自分の作品を見比べる機会は

このコンテストならでは!


全力を出し切った作品ですはありますが

刺激をもらったことで

「ここをこういう表現にしたらどうなったかな」
「こうしてみても良いんじゃないかな」

と色んなアイディアがどんどん浮かんできましたアップびっくりアップ


こんな感覚は前回の時にはなかったものですひらめき電球



「挑戦することに意義がある」

この言葉がふっと私の頭の中に浮かんできました

あぁ、まさに今のこの状況がこの言葉にぴったりだなぁ


こんな大人になってからの私ですが

やっとこの言葉の意味がわかった気がします照れ


コンテストに入賞しようがしまいが

何位であろうと

ここでもらえるこの刺激は

コンテストに応募したからこそ

挑戦したからこそ得られたもの

挑戦しなければわからなかったものなのです

大変だったけど

本当に挑戦して良かった

心からそう思えていますウインク








でも

人間なので欲って出てきちゃいますよねデレデレ

みなさまの1票お待ちしてます(笑)

{9529375A-7B69-45E5-938C-4C372A694840}

コンテストの詳細、参加はこちらからどうぞ♡











【石川県のイベント情報】
まじかるクラウン2018平和堂子育てファンフェスタについてはこちら
{E2C2EEAC-99EA-43E3-86C6-2F21BB63BB76}



最後までお読みいただき

ありがとうございますハート