みなさまこんばんは流れ星

(社)日本おひるねアート協会®︎認定講師
RTAベビーマッサージ講師
UN-DECORロゼット講師

『デイジー』の村上なおよですガーベラ


この度はブログにご訪問

ありがとうございますラブラブ


初めての方はこちらからウインク



敬老の日

みなさまどんな風に過ごされましたか?

私はもちろん

9月の撮影会のアートを

ハガキにして

それぞれのお家に送りましたよラブレター

家に切手もあるし

敬老の日当日に着くように

ポストに投函しようと思って

その日まで

あたためて置いたのですが

いざ投函だー!

と、しようとした時に気づきました

ハガキの切手代

値上がりしたんだった…ゲッソリ


ちょっと遅れてですが

今頃着いているハズアセアセ

来年から気をつけまーすてへぺろ



さてさて

前置きが長くなりましたが

9月の撮影会のご報告を

させていただきます紅葉


今回は嬉しいことに

満席での開催でした爆笑キラキラ

日野市以外から参加される方もいて

真夏のような気温の中

みなさまお越しくださいまして

本当にありがとうございましたデレデレラブラブ


掲載許可をいただき

お客様からいただいた画像を

ご紹介します音符

{9612FCA3-8850-4A74-8EDE-CCB093ADA2A5}

カメラ目線ばっちりで

組まれた足がエレガントさを演出してます
グッニヤリ


{5C9D2B96-0EC3-4335-BDDB-7DB098C120A8}

和装に着替えて

かわいい笑顔も見せてくれましたラブ



そして

こちらのお客様

なんと!

こんなショットも撮ってくれてましたキラキラ
{C04951F3-1F5F-4095-AC3C-3B5EED30409E}

私は目線誘導に必死で

全然気づいてませんでしたがアセアセ

2人で寄り添って

絵本を見てるこんなかわいい姿が

あったなんて酔っ払い



子どもたちも楽しく過ごせて

もちろんママたちも笑顔あふれる

そんな撮影会を目指して

これからも

がんばっていきたいと思います!!チュー


ただ今10月撮影会のご案内中ですカメラキラキラ
詳しくはこちら♡

お得なキャンペーン中です音符
詳しくはこちら♡


こちらからも撮影会のお申し込み、ご質問など承れますダウンキラキラ
ご登録後は新作アートや今後の撮影会のご案内が配信されますウインク
友だち追加



よろしかったらこちらもご登録お願いします下矢印
読者登録してね



最後までお読みいただき

ありがとうございますハート