笑顔も泣き顔も寝顔も全部可愛い☆
何気ない日常も宝物♛おひるねアートで未来へ残そう。


日本おひるねアート協会 認定講師
本田洋美
(プロフィールはコチラ)

イベント・撮影会ご予約は、公式サインにて承っております。
おひるねアートhito-no-wa 公式ライン
友だち追加

 

 

 

貸切Styleでママもお子様もリラックスできる撮影会💋
\\9月春日町トリトリ会場☆*。//

 

 

 


貸切styleの春日町会場。
ご家族と一緒に。お友達とシェア。
30分の貸切タイムを楽しんで頂けます。


感染対策バッチリ✨
貸出衣装も種類豊富👙👕👘👗👚
おひるねアート2作品。フォトブースもあり。
講師撮影データ付です💪✨
(撮影データは、オフショットメインになります)⁡
⁡・⁡
⁡・⁡
⁡・⁡
⁡そして、今回特別プレゼント🎁⁡
⁡大変お世話になっております✩.*˚⁡⁡⁡⁡
⁡最初のご縁を繋いで頂きましたのが⁡
@yuko_osaka さん🍀*゜⁡


⁡岩沼の渡喜米穀店さん特製♡♡⁡⁡
/////⁡@watakibeikokuten
⁡お子様のお写真入りメッセージ米2合プレゼント致します~☆⁡
⁡お気に入りの1枚を送ってくださいね。⁡


⁡↓↓↓⁡
〖9月16日〗
◎参加費4500円
◎十五夜アート&敬老の日アート
◎ミニフォトブースあり
◎衣装貸出あり(サイズ70~90)
◎撮影データ5カット🎁
⁡(オフショットメインになります)⁡⁡


◎撮影タイム
⁡⁡①10:00〜🈵
②10:45~🈳
③11:30〜 🈳
④12:15~ 🈳

グループ撮影もOKです。
3組以上で撮影時間を1時間設けます。
お早めにご予約くださいませ✩.*˚

遅れますと撮影時間が短くなります。
開始5分過ぎても連絡なく不在の場合は、キャンセルとさせて頂きます💦

 

 


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
~撮影データ全カットコース~
⁡もっと、撮影データ欲しい~という方💕
販売サイト/⁡フォトレコにて購入可能👌✨なんですが。⁡

⁡お得なプランもあります。
A:3000円/オフショットメイン
撮影データより20カット
(撮れ高次第で30カットあり)
オンラインアルバムにてお渡し致します。
⚠参加費に追加でお支払い頂きます💦

 

 

 

 

 


 

可愛く撮れちゃうポイントを詰め込んだ
おひるねアート。
 

我が子が最高に可愛く撮れちゃう撮影会おねがい
 

 


是非、最高の思い出を残すお手伝い、させてくださいアップ

 

 

 

撮影会参加ご希望の方は、

おひるねアートhito-no-wa公式ライン

までご返信くださいませ。

 

「○○○撮影会参加希望」と一言でOKです。
私から、お返事させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

泣いても笑っても、真顔でも寝顔でも。

どんなときも。

可愛いお子様が、おひるねアートというエッセンスで、

益々可愛くなりますように。

 

今日という1日のステキな思い出となりますように、

心を込めて、アートを作成しております。

 

たくさんのママとお子様の笑顔のためにラブラブ

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございましたハチコスモス