【宮城県 仙台 盛岡】ohirune-art**hito-no-wa**

【宮城県 仙台 盛岡】ohirune-art**hito-no-wa**

はじめまして。
日本おひるねアート協会®認定講師のほんだひろみと申します。宮城県仙台市、岩手県盛岡市を中心に活動しております。
ママとお子様が笑顔でHAPPYになれる思い出作りのお手伝いをさせてください✨

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。 

日本おひるねアート®協会 認定講師

ほんだひろみです。


。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿


子育て診断士.・FPによる

『子どもの個性と才能発見講座』

『ハッピーマネー講座』

おひるねアートhito-no-waによる
『おひるねアート撮影会』

ママとお子様の笑顔、家族の幸せを心から願い
思い出作りのお手伝いをさせて頂く。
おひるねアート講師と子育て診断士による
ステキなコラボ企画を開催しています✩.*˚


↓↓↓


〖 12月8日 〗募集4名
☆時間:10:00~
(託児をご利用の方は、9:45にいらして下さい)
☆0歳から6歳までの子育て中のママ対象
☆会場:富沢mamacafeぷれじーる

♡参加費:2000円
♡UP BAKER!のランチBOX&ドリンク付
♡託児あり
♡少人数開催
♡講座の後におひるねアートの撮影をして頂きます。

⚠衣装の貸出はありません。
⚠カメラマンは、ママです。スマホやカメラをお持ちください。
子育て診断士の先生が専用のテキスト(通常は有料ですが、特別にプレゼント🎁)を使いながら楽しく分かりやすく進めていきます。


講師は、元幼稚園教諭の子育て診断士でありお金のプロ:FPです❁.*・゚


目からウロコの楽しい講座☆*。

お子さんの個性と才能を開花させるコミュニケーションの方法、個性に合った褒め方や叱り方のコツが分かります!


そして、お金のプロが家計のあらゆるお金の悩みを解決・サポートにつながるお話をさせて頂きます。

「子供にはできるだけ良い教育を...」
「楽しく明るい家庭を作りたい!」
「将来はマイホームを!」
「老後はゆっくり旅行にいきたい...」など、
ご家庭によって様々な素晴らしい夢が☆*。
家計を管理し家計簿によって「現在と過去」は把握できても、なかなか「未来」にかかるお金ってご自身で計算したり、設計するのって難しくありませんか?

そんな「未来にかかるお金」をまずはお子さんにかかる「教育資金」をメインにFPさんが解説してくれます。その他、家計管理や老後のお話など「未来」にかかってくるあらゆるお金のお話をさせて頂きます。


無理な勧誘はありません𓂃𓂂🍃



講座の参加を通して。
少しだけ気持ちが軽くなったり、
毎日が楽しくなってくれると嬉しいです。
そんな思いを込めて。
皆様のご参加をお待ちしております❁.*・゚


ご予約時は、

①参加希望の講座名、日付

②ママのお名前

③ママの生年月日

④お住まいのエリア

⑤連絡先

以上を、

LINE(@kjv1277j)

までご返信ください。





◇コロナ感染防止に関する注意事項◇

*仙台市内で感染拡大があり、休校措置が取られた場合は開催を見合わせることもあります。


*37.5℃以上の発熱や体調に心配な場合は、無理せずお休み下さいませ💊💉 


*受付時に、非接触型体温計にて参加者様の体温を測定させて頂きます。

*会場入り口での手の消毒とマスクの着用をお願いしております。



開催日から過去2週間の間に、
(1)新型コロナウィルスに感染した方
(2)新型コロナウィルスに感染した方の濃厚接触者とその可能性があると自覚のある方
(3)新型コロナウィルスに感染し陰性反応が出てから2週間経過していない方
(4)現在感染が拡大している地域との往来があった方

以上の(1)〜(4)の方は、参加をご遠慮頂いてました💦

皆様のご協力がなければ、イベント開催が難しくなってしまいます💦ご理解のほど、宜しくお願い致します。




ちなみに𓂃𓂂🍃

おひるねアートは、年齢制限はありません☆

ですが、月齢が上がると色んなテクニックがかな~り必要となってきます💪


わちゃわちゃ、楽しくなったり。

得意の変顔やお股パッカーンのパンツ丸見えびっくり

ゴロリン嫌い、お座り上手なの。

ママ抱っこがいいの、ママ好きなの、離れない~。

などなど😊

勿論♡♡

講師も色んなアイテムや技を使い、楽しく参加できるように思い出作り出来るよう全力で頑張ります!



泣いても笑っても、真顔でも寝顔でも。

どんなときも。

可愛いお子様が、おひるねアートというエッセンスで、益々可愛くなりますように。


今日という1日のステキな思い出となりますように。



心を込めて、アートを作成しております。



色んな意見を取り入れながら。

お子様の成長に合わせて、講座開催の工夫も必要☆*。

たくさんのママとお子様の笑顔のためにラブラブ


 

最後までご覧いただき

ありがとうございましたハチコスモス