当時は、おひるねアート協会代表の青木先生が
全国をお一人で駆け回り、

講師育成の講座を行なってくださいました。

 

 

そして、近隣エリアの既に活躍している先輩講師の方々が
サポートにかけつけ。
☆講師の何たるか☆

☆おひるねアート作成の極意☆

☆撮影のアドバイス☆

☆月齢に応じたお子様との関わり方☆

☆ママへの関わり方☆

などなど、本当に隅々まで講義してくださいました。

 

 

そして、青木代表との面談。


自分の子育ての話や
どんな講師になりたいか、
いろんな思いがあふれて、ウルウルしちゃったな〜

 

 

 

 

実際にアートも作りました。

   

(4日間、次男おんぶで受講しました)

 

 

 

 

おひるねアートとは何❓というテーマのプレゼン。

自分の思いを乗せて、相手にどうやったら伝わるか☆
何気に、一番緊張しました。

 

 

 

課題アートの提出

この時は、長男のあかちゃん返りも終わってましたおねがい
ノリノリでおひるねアート楽しんでくれました。

 

 

 

 

同期共同制作のアート
私が制作したサンプル版

31期なので、31アイスパフェパフェパフェ

 

 



お約束☆みんなでゴロりん







同期のみんなとは、何年もグループLINEで近況報告や
いろんな愚痴やアドバイスとか

夜な夜なトークしてましたねデレデレ

みんな、それぞれの新しい場で

活躍しております合格

 

 

 

講師になってからも。

協会の熱いサポートが受けられるのも
魅力の一つだと思いますラブラブ

些細なことでも、相談に乗ってもらって。
fbグループでも、先輩講師のアドバイスわんさかもらえちゃうんです。

みんな、赤ちゃんが好き、ママが好き。
人が好きなんです。

 

 

講師の一人一人が全力で取り組んでます。

ママのために、赤ちゃんのために

みんなの笑顔のために音譜
 

 

赤ちゃんは、宝物。
未来の希望のかたまり。
可愛い」は世界を救う

青木代表の言葉です。

何度聞いても、泣けるクローバー

 

 

泣いてても可愛いよ。

生まれてきてくれてありがとう。
大丈夫、大丈夫。

 

 

世界中の子供が
笑顔で安心安全に過ごせる
明日が来るのを怖がらず、
明るい未来をワクワク楽しみに迎えられる

そんな世界に

 

大人が頑張らないと。


おひるねアートを通して

子育てママにエールを送りたいです。
赤ちゃんに可愛いを届けたいです。

 

 



 

可愛く撮れちゃうポイントを詰め込んだ
おひるねアート。
 我が子が最高に可愛く撮れちゃう撮影会おねがい
 

 


是非、最高の思い出を残すお手伝い、させてくださいアップ

 

 

 

撮影会参加ご希望の方は、

おひるねアートhito-no-wa公式ライン

までご返信くださいませ。

 

「○○○撮影会参加希望」と一言でOKです。
私から、お返事させて頂きます。