笑顔も泣き顔も寝顔も全部可愛い☆
何気ない日常も宝物♛おひるねアートで未来へ残そう。


日本おひるねアート協会 認定講師
本田洋美
(プロフィールはコチラ)

イベント・撮影会ご予約は、公式サインにて承っております。
おひるねアートhito-no-wa 公式ライン
友だち追加

 

 

 

 

 

 

突然ですがwww

2016年10月31日 おひるねアート講師になりました。
 

その時は、看護師をしていたので
講師として活動するのは、
もう少し先のお話。

 

 

講師育成のお話をちょこっと。

聞いてみませんか❓

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳

 

私とおひるねアートの出逢い

 

 

次男出産して、産後4日で退院。
自宅に戻って、翌日から

今で言う「ワンオペ」ってやつ。

 

でも、産後ハイだった私は
パン作りにブログ、キャラ弁・・・
寝るのを惜しんで、カサカサ動いておりました。



そんな私に突然やってきた暗黒時代。
長男の赤ちゃん返り絶望

幼稚園年長さん。

 

幼稚園行きたくない〜家にいる。
ずるいよ、赤ちゃんばっかりママと一緒で。

抱っこして、一緒に寝て。

 

最初は可愛いんですよね。
もう、ママのこと好きなんだね〜うふっラブラブ
って余裕かましてました。



でも、しだいに。

長男に夜泣きが始まってしまい💦

本格的に登園拒否。
家を出ない。玄関で座り込み。

頭痛い、お腹痛い。
泣きわめく。

そして、吐く。

これが、毎日でした。

 

なんとか、登園できて。

早めに迎えに行くと、

「もう迎えにきたの❓遊んでたのに」と
すんごい邪魔扱い。

 

来ちゃえば大丈夫ですから〜と

幼稚園の先生方のアドバイスで
車で園まで行き、3人の先生がお出迎え。
泣きわめく息子を抱えて、教室に連れて行くのが

何日も続きました。

 

 

こんな思いしてまで通わせる必要ある❓
と思ったけど。

家での弟に対する嫉妬が強くて、
何より私が辛かったんです。

パンク寸前の私と長男。
夏休みを実家で過ごすことに決めました。

 

実家では、私の母や弟が

長男をめいっぱい可愛がってくれて。
毎日、朝から寝る直前まで遊んでました。

私は、半年ぶりに自分時間をゲットアップ

行くところといったら、イオンなんです。

 

そこで、運命の出逢い恋の矢
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

おひるねアート体験撮影会


母から聞いた情報をもとに整理券を手に入れ。
いざ、撮影会に参加。

パイナップルの服を着た次男をアートにゴロりん。

そのときの可愛さの破壊力〜ポーン

 


 なんじゃ〜こりゃ〜

可愛すぎて、鼻血出る〜ラブ
やばい〜可愛い〜

(語彙力の無さ・・・)

   

その時のPhoto。なつかしや〜。
レタッチとか知らなかったので、撮って出しってヤツですwww


「夏のアート&さんさ踊りのアート」

エスカレーター脇でのブースだったので
沢山の方に見守られ。
可愛い我が子にテンション爆上がりアップ

 

 

その時のおひるねアート講師が

おおかま みづえ先生

可愛いの連発、めっちゃ優しくて。

最初、恥ずかしがっていた私も

夢中になってました♡

 


これは、なんですか❓
すごい興味あります〜☆
どうやったら講師になれるんですか❓
すごい食いつきましたおーっ!

そこで、講師育成のお話を伺って。

10月に受講しちゃいまいした合格合格合格合格合格



若いwww










おひるねアート撮影会は、ママカメラで撮って頂きます。


講師は、ママの名アシスタント合格

☆お子さまの目線誘導☆

☆アートの手直し☆

☆お子様の衣装のお直し☆

☆雰囲気アゲアゲ隊☆

 

 

もちろん、講師も撮影させて頂きます。
講師撮影データ付きの会もあり。
購入のみのプランもあります。

 

いつも、多めに納品してしまいがちです💦
だって、可愛いんですもん。


 

                       納品後のママからの嬉しい声

素敵な写真ばかりで、メロメロです。何回も見返してます♡

 

 

 

何回もみてくださいアップ
いっぱい見てください〜
 

可愛く撮れちゃうポイントを詰め込んだ
おひるねアート。
 我が子が最高に可愛く撮れちゃう撮影会おねがい
 

 


是非、最高の思い出を残すお手伝い、させてくださいアップ

 

 

 

撮影会参加ご希望の方は、

おひるねアートhito-no-wa公式ライン

までご返信くださいませ。

 

「○○○撮影会参加希望」と一言でOKです。
私から、お返事させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

泣いても笑っても、真顔でも寝顔でも。

どんなときも。

可愛いお子様が、おひるねアートというエッセンスで、

益々可愛くなりますように。

 

今日という1日のステキな思い出となりますように、

心を込めて、アートを作成しております。

 

たくさんのママとお子様の笑顔のためにラブラブ

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございましたハチコスモス