いつもブログをご覧頂きありがとうございますアップ

 

日本おひるねアート®協会 認定講師

ほんだひろみです。

 

𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧
 
(Vol.1からの続き〜)
悩みすぎて、ハゲたんです・・・私。
500円大 3個も。
最初は全然気が付かなくて、
美容院で指摘されました〜絶望
シャンプーの時に、美容師さんの手が止まり。
なんども後頭部をサワサワされて。

美「んっ❓んんっ❓ ひろみさん・・・ハゲてます」
 
私「えっ滝汗 ハゲっ❓」
 
美「はい。ハゲ。わあ〜ハゲだわア〜」
 
私「えっ・・・ハゲ❓」 
 
ハゲ〜ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
2人で何回もハゲハゲ言ってました。
 
その時は、美容師さん
なぜか、ハゲハゲ連呼したのがツボにハマったらしく
失礼にも、大爆笑され。

笑い飛ばされて。
逆にハゲたことは、さほど気にならずwww
 
 
でも、
キャパ超えてるんだな〜って。
もう、無理かな〜って。
思いました。 

不調に気がつくと、バランス崩れるのか
気がついた途端、あちこちガタガタしてきませんか❓
このハゲ発見がきっかけで
蕁麻疹、胃痛、偏頭痛・・・etc
重なる、重なる。
 
 
その時は、じゃあ少し休むかな〜ではなくて。
辞めるか、続けるか、
さあ、どうする❓今、決めろ〜って、
ますます自分を追い込んでました。
 
 
程よい頑張りが出来ず、
自分の実力以上に頑張ろうとしちゃうんですよね。
某芸人さんみたく、
「やれば、できる💪✨」
 
 
 
なんか、長くなったので
Vol.3に復活編コーヒー
 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございましたハチコスモス

友だち追加