笑顔も泣き顔も寝顔も全部可愛い☆
何気ない日常も宝物♛おひるねアートで未来へ残そう。


日本おひるねアート協会 認定講師
本田洋美
(プロフィールはコチラ)

イベント・撮影会ご予約は、公式サインにて承っております。
おひるねアートhito-no-wa 公式ライン
友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

7月15日 春日町トリトリ定期撮影会

 

毎月第3火曜日に開催しています。
春日町TRICK AND TREAT

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳

 

7月は夏・海がテーマでした音譜

 

春日町会場は、貸切Styleの撮影会。


1組30分、お着替えし放題。
サイズ70〜90の様々な衣装を

テーマに合わせて準備しておりますアップ

 

7月は、ありがたいことに満席🈵
本当にありがとうございます〜ラブ
 

 

 

「UNDER THE SEA」

 

人魚の衣装やサメの衣装が大人気ラブラブ

 

動き回っても、ごろりんでもおすわりでも
バッチリ可愛いんです恋の矢

 

 

 

「七夕アート」


 

仙台七夕にちなんで。
天の川でユラユラ〜









おひるねアート撮影会は、ママカメラで撮って頂きます。


講師は、ママの名アシスタント合格

☆お子さまの目線誘導☆

☆アートの手直し☆

☆お子様の衣装のお直し☆

☆雰囲気アゲアゲ隊☆

 

 

もちろん、講師も撮影させて頂きます。
講師撮影データ付きの会もあり。
購入のみのプランもあります。

 

いつも、多めに納品してしまいがちです💦
だって、可愛いんですもんラブラブ

設定枚数にセレクトできず・・・。


納品後のママからの嬉しい声

素敵な写真ばかりで、メロメロです。何回も見返してます♡

 

 

 

何回もみてくださいアップ
いっぱい見てください〜
 

可愛く撮れちゃうポイントを詰め込んだ
おひるねアート。
我が子が最高に可愛く撮れちゃう撮影会おねがい
 

 


是非、最高の思い出を残すお手伝い、させてくださいアップ

 

 

 

撮影会参加ご希望の方は、

おひるねアートhito-no-wa公式ライン

までご返信くださいませ。

 

「○○○撮影会参加希望」と一言でOKです。
私から、お返事させて頂きます。