笑顔も泣き顔も寝顔も全部可愛い☆
何気ない日常も宝物♛おひるねアートで未来へ残そう。


日本おひるねアート協会 認定講師
本田洋美
(プロフィールはコチラ)

イベント・撮影会ご予約は、公式サインにて承っております。
おひるねアートhito-no-wa 公式ライン
友だち追加

 

 

 

 

 

8月30日 

第5回名取市閖上親子教室

 

Let's Fit〜繋〜

大宮真由美先生にお招きいただきました☆

 

3回目の閖上親子教室

いつも、ありがとうございますアップ

 

 

今月は、「敬老の日アート」

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳

 

真由美先生の太陽のような明るいパワーで
ママたちも元気いっぱい音譜

 

   

 

 

 

 


  



ベビーヨガ&ママヨガ
ママもベビーもニコニコ楽しく
体を動かしてリフレッシュです爆  笑

 

 

 

 

 



  



高い、高い〜のポーズだけど
腕がプルプル、キツイです〜、先生絶望



  




体を動かした後は、
お待たせいたしました音譜おひるねアート

 

 

 



 

 

参加してくださったママさん。

もう癒しでしかない♡

 

 

 


ですよね〜癒しでしかない♡♡♡

癒しなんです、可愛いんです。
ごろりんも、おすわりも。
可愛く撮れちゃいますラブラブ

 
 

 

9月開催の親子教室は、なんと6組満席ラブ
 
 
 
 
可愛く撮れちゃうポイントを詰め込んだ
おひるねアート。
我が子が最高に可愛く撮れちゃう撮影会おねがい
 


是非、最高の思い出を残すお手伝いさせてくださいアップ
 
 
 
最後までお読み頂き、
ありがとうございました😊