笑顔も泣き顔も寝顔も全部可愛い☆
何気ない日常も宝物♛おひるねアートで未来へ残そう。


日本おひるねアート協会 認定講師
本田洋美
(プロフィールはコチラ)

イベント・撮影会ご予約は、公式サインにて承っております。
おひるねアートhito-no-wa 公式ライン
友だち追加

 

 

 

 

 

7月12日 フォトブース撮影会開催報告

榴岡NPOプラザで開催しているママンココン短期ショップ。

初日は、おひるねアートhito-no-waフォトブースが担当しました爆  笑

今月は、『夏』がテーマ🌻

夏のギラギラ感を出さずに。

白を多めにして、涼しげな色味で制作しました🍧

 

掲載許可頂いたお写真のみ、お披露目です✩.*˚

 

ドキドキしてるかな❓
いろんな小物に囲まれて、びっくりしちゃうこともあります☆
 
そんなときは・・・
 
お子様の月齢に合わせた小物やオモチャで
まずは遊んでもらっちゃおう〜♪

私は、少し離れた場所でこっそり撮影させて頂きます😀
 
場所慣れてもらう作戦☆
音の出るおもちゃや、カラフルな色の小物。
お口に入っても安心・安全なものを準備しています。

この時は、セリアやnaturalkitchenで購入した製氷アイテム。
Salyu !の木琴に興味を持ってくれました爆  笑

 
そして、ママがステキなお声がけ♡♡
『いない、いな~い  ばぁ✩.*˚』

 
この笑顔💕

 
 
アップも可愛い♡♡

 
 
ちょうど、1歳の記念日バースデーケーキ
立っちも上手になりました✩.*˚

 

 

 

ブースのあちこちから、
お子様のいろんな表情をバッチリ撮影させて頂きます〜。

 

 

 

 参加されたママから

ちょうど1歳なんです♡素敵な思い出になりました。撮影のたびに、たくさん可愛いっていってもらえて、私も嬉しくなります。

 

 

 

 

 

そうなんですラブラブ
ママも嬉しくなっちゃうんです〜。

 

 

 


事前にご希望があれば、衣装貸出もOK♡♡

今回はマーメイドに変身✨🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️✨

 
 

 
 

 
 
サングラスずらしても絵になっちゃう💕

 

榴岡NPOプラザは、片側全面ガラス張り。

とにかく明るい~。

広いスペースで、存分にアートを楽しむ事が出来ちゃいます✩.*˚

 

 

月1回開催のココン短期ショップ。

来月は8月23日開催です🍀*゜

 

 

 

ご予約時は、

 

おひるねアートhito-no-wa公式ラインまで

 

「○○○撮影会参加希望」と一言送信ください。
折り返し、メッセージ送らせて頂きます。
 

 

 

 

 

 

おひるねアートは、年齢制限はありません☆

ですが、月齢が上がると色んなテクニックがかな~り必要となってきます💪

 

わちゃわちゃ、楽しくなったり。

得意の変顔やお股パッカーンのパンツ丸見えびっくり

ゴロリン卒業、お座り上手なの。

ママ抱っこがいいの、ママ好きなの、離れない~。

などなど😊



お気に入りのおもちゃ、カメラの連写機能

 

講師も色んなアイテムや技を使い、

楽しく参加できるように思い出作り出来るよう全力で頑張ります!

 

 

泣いても笑っても、真顔でも寝顔でも。

どんなときも。

 

可愛いお子様が、

おひるねアートというエッセンスで、益々可愛くなりますように。

 

今日という1日のステキな思い出となりますように、

心を込めて、アートを作成しております。

 

たくさんのママとお子様の笑顔のためにラブラブ

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございましたハチコスモス