ブログから遠く離れておりました💦
 

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございますアップ

 

日本おひるねアート®協会 認定講師

ほんだひろみです。



ただいま、絶賛夏休み中ゲッソリ
みなさん、どんな夏休みをお過ごしですか〜❓

暑かったり、ゲリラ雷雨だったり。
不安定すぎる今年の夏。
おまけにコロナ第7波絶望

ありとあらゆる予定がキャンセル・・・。
もういい加減にして〜(泣)

愚痴から始まった、久しぶりのブログ。
コロナ禍での撮影会開催時のお話を少し・・・。
(少しと言いながら、長いです滝汗

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

ブログから遠く離れておりました💦
びっくりの1年ぶり。

ブログ記事への様々なご意見や、
お客様とのやりとりで、少し難しいことがありまして。⁡
⁡私一人では対応し切れない状態になってしまいました。
結果・・・文章を残す事が怖くなり、⁡
⁡少し離れておりました💦

沢山のお力をお借りして。
色々と落ち着きました☆⁡

⁡おひるねアートをもっと知ってもらえるよう。⁡
⁡⁡ブログ記事にて、情報発信します✩.*˚
⁡イベントの詳細記事など、⁡
⁡Instagramより、わかり易く😊
 



撮影会への参加を迷われているママさん
◇どんな会場?
◇イベントの雰囲気は?
◇撮影会って、どんなもの?
などなど、イメージしやすいかな😀

開催報告もお楽しみに。
可愛いお写真をたくさんご紹介させて頂きますね。

☆・*:.。.。.:*☆゚・*。.。*・☆゚・*:.。.。.:*・

おひるねアートhito-no-wa
ほんだひろみ
・・・って、どんな人?

元バリバリの看護師、3人のママ☆
我が家の構成は、
◇小学6年生男子
◇小学1年生男子
◇プリンセスになりたい3歳女子
の大変賑やかな一家です。
あっ、パパもいますꉂꉂ🙊⁡
⁡⁡

看護師一筋。そりゃあ、もうバリバリ💪✨
⁡不眠不休の生活をしておりました。⁡
⁡⁡
⁡色々と思うことがあり、
勤続20年を目の前に、看護師を退職。
おひるねアート講師の道へ進みました。

これ話すと、みんなに驚かれますwww
なんで、安定職辞めたの?
もったいない〜
これについては、後ほど・・・♡

当時は、やりたい事たくさん。
挑戦したい事たくさん〜☆
いろんなおひるねアートを作って、
たくさん撮影会を開催して。
ママと赤ちゃんに『かわいい』をたくさん届けたい💕
そんな思いで、夢で、満たされておりました。



そんなとき。
新型コロナウイルスの世界的蔓延。⁡
全国一斉休校、⁡
⁡⁡全てのイベントが中止。⁡
⁡外出も難しい日々がやって来ました。
⁡⁡

重症化は減ってきてはいるものの。
落ち着きをみせないコロナ。

数年前と大きく変わった毎日。
以前、当たり前にできていたことが制限されて。
我慢、我慢の毎日。



どうすることが正解で。

どうすることが間違いなのか。

常に悩み、葛藤しながらの講師活動でした。⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡一斉休校が解除され、⁡
⁡「withコロナ」という言葉が生まれ⁡。⁡
⁡少しづつ動き始めても⁡
⁡⁡撮影会やります~☆☆みんな来て~⁡
⁡なんて、言えませんでした💦⁡
⁡⁡
⁡私の撮影会がきっかけで、外出を促して。⁡
途中で感染したら迷惑かけちゃう…⁡
⁡撮影は不要不急じゃないらしい…⁡
⁡⁡
⁡じゃあ、私。要らないじゃん。⁡
⁡なんて、グルグル考える日々。

撮影がなければ、収入も無く…
⁡活動の休会も考えました。
⁡⁡
悩んで悩んで。
ハゲできましたwww

 

 


〜Vol.2に続く

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございましたおねがい

 

 

おひるねアートhito-no-wa 公式ライン
友だち追加  

 

 

フォローしてね…