いつもブログをご覧頂きありがとうございますアップ

 

日本おひるねアート®協会 認定講師

ほんだひろみです。

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
NEW OPENのカフェで撮影会☕∗*゚
@hibiki.photography さんにつないで頂いたご縁。
泉区野村に新しくOPENするカフェをお借りして
撮影会を開催出来ることになりました~(•ө•)♡
 
 
 
 
昨年末にXmas撮影会でお邪魔して💕
ユミさんに素敵に撮影してもらいました🎅🏻
 
 
 
居心地の良い店内で、スタッフさんも優しい~♪
窓も大きくて明るい✳✳✳
当日晴れたら、もうサイコ~です😊
 
大人気の母子手帳アート。
ご予約お待ちしております♡♡
 
〖 2月17日 〗
母子手帳アート撮影会in yeelcafe
✩参加費2000円
✩ワンドリンク付き
✩講師撮影の1データプレゼント
✩20分間の撮影タイム
✩撮影後にドリンクを召し上がって頂きます。
✩予約時間
①10:30~🈵
②11:00~
③11:30~
④12:00~
⑤12:30~
⑥13:00~
⑦13:30~
各時間帯1組のみ受け付けます。
 
ご予約時は、
おひるねアートhito-no-wa 
LINE(@kjv1277j)まで。
①ママのお名前
②お子様の月齢
③お住いのエリア
④連絡先
⑤SNS掲載OK?
以上をご希望の時間帯と共にメッセージください。

 

 

 

 

 

◇コロナ感染防止に関する注意事項◇

*仙台市内で感染拡大があり、緊急事態宣言の発令や休校措置が取られた場合は開催を見合わせることもあります。

 

*37.5℃以上の発熱や体調に心配な場合は、無理せずお休み下さいませ💊💉 

 

*受付時に、非接触型体温計にて参加者様の体温を測定させて頂きます。
 

*会場入り口での手の消毒とマスクの着用をお願いしております。

 

開催日から過去2週間の間に、
(1)新型コロナウィルスに感染した方
(2)新型コロナウィルスに感染した方の濃厚接触者とその可能性があると自覚のある方
(3)新型コロナウィルスに感染し陰性反応が出てから2週間経過していない方
(4)現在感染が拡大している地域との往来があった方

以上の(1)〜(4)の方は、参加をご遠慮頂いてました💦
 
皆様のご協力がなければ、イベント開催が難しくなってしまいます💦ご理解のほど、宜しくお願い致します。

 
 
 

ちなみに𓂃𓂂🍃

おひるねアートは、年齢制限はありません☆

ですが、月齢が上がると色んなテクニックがかな~り必要となってきます💪

 

わちゃわちゃ、楽しくなったり。

得意の変顔やお股パッカーンのパンツ丸見えびっくり

ゴロリン嫌い、お座り上手なの。

ママ抱っこがいいの、ママ好きなの、離れない~。

などなど😊

勿論♡♡

講師も色んなアイテムや技を使い、楽しく参加できるように思い出作り出来るよう全力で頑張ります!

 

 

泣いても笑っても、真顔でも寝顔でも。

どんなときも。

可愛いお子様が、おひるねアートというエッセンスで、益々可愛くなりますように。

 

今日という1日のステキな思い出となりますように。

 

 

心を込めて、アートを作成しております。

 

 

色んな意見を取り入れながら。

お子様の成長に合わせて、講座開催の工夫も必要☆*。

たくさんのママとお子様の笑顔のためにラブラブ

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございましたハチコスモス