「赤ちゃんが大人になるまでにかかるお金の学校」とは?? | おひるねアート.com(日本おひるねアート協会公式ブログ)

おひるねアート.com(日本おひるねアート協会公式ブログ)

日本おひるねアート協会のブログです。
協会の情報などを更新していきます。

 

 

 日本おひるねアート®協会                             

 

 

こんにちは。

 

おひるねアート協会事務局です。

いつもおひるねアートを楽しんでいただきありがとうございます。

 

おひるねアート協会では、全国各地で様々な企業様とコラボした企画を行っています。

その中でも、大変好評をいただいているのが、

 

「赤ちゃんが大人になるまでにかかるお金の学校」

 

お金の学校!?となるかもしれませんが、難しいことは何もありません(笑)

 

 

赤ちゃんが生まれて、きっと皆さま耳にしたことがあるのではないでしょうか。

 

「将来に備えて、教育資金を準備した方がいいよ」

 

「大学進学まで考えると何千万もかかるらしいわよ」

 

「習い事や塾にいかせると、あれこれお金がかかるのよ。。。」

 

どれもこれも、漠然とした情報だけど、なんだかとっても不安。。。

 

 

「じゃあ、何から準備すればいいの?いつから始めればいいの?」

 

そうなりますよね。

 

「我が家は学資保険には入ったんだけど、これで十分なのかしら??」

 

大丈夫かどうか、誰に聞きますか??

 

 

そんな不安を解消してくれるのは、やっぱりその道のプロに聞くしかありません!

どんどん新しい情報があふれてくるこの時代ですので、

ご自身にあった適切な情報をご自身で聞いて判断してくださいね。

 

「赤ちゃんが大人になるまでにかかるお金の学校」では、そんな気になるお話を聞けて、

さらに、無料でおひるねアート体験までできるお得なイベントになっています。

 

ぜひ、お近くで開催されている方はご参加してみてくださいね。

 

現在、募集中の会場はこちらです。

 

石川県 2月22日開催

石川県 2月26日開催

石川県 3月29日開催

福井県 4月26日開催

 

 

たくさんの方のご参加をお待ちしております^^

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

☆おひるねアートの先生になろう!LINEができました☆
認定講師に興味がある方は https://line.me/R/ti/p/%40vxm2420l
またはLINEで@vxm2420lを検索ください

あなたも講師として活動しませんか?
講師育成プログラムの詳細はこちら                


協会SNSはこちら