秋のリトルママフェスタも盛り上がってます! | おひるねアート.com(日本おひるねアート協会公式ブログ)

おひるねアート.com(日本おひるねアート協会公式ブログ)

日本おひるねアート協会のブログです。
協会の情報などを更新していきます。

おひるねアート全国の教室一覧はこちらから

おひるねアート全国の撮影会一覧はこちらから

2015年講師育成プログラム♪




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

.


こんにちは♪

おひるねアート®作家の青木水理(みのり)です。


本日9/8と明日9/9は池袋サンシャインシティにてリトルママフェスタが開催されています♪

リトルママフェスタ詳細はこちら


リトルママ は福岡・東京を拠点に活動している、ママのための子育て支援事業団体です。


ママ系のフェスタは年々増えてきていますが、その中でも先駆け的存在のリトルママさん。
私も前職で、またおひるねアートだけにとどまらずプライベートでも幼稚園情報を取り入れたり、地域のママ友を作ったりとお世話になってきました。






今は毎月20万部発行しているフリーペーパーの表紙も毎月おひるねアートで飾らせてもらっています!






今月号はおひるねアートの特集も組んでくださっています(^-^)
ありがとうございます!!!





ちなみに先日、福岡へ行った時もGETしました・・



北九州版も。



福岡の方でも、次回から表紙はおひるねアートになるそうです。

本当にありがとうございます!

リトルママさんとこうやってお仕事をさせていただくようになってまだ1年ほどですが、東京、福岡で講師と一緒にお客様の素敵な笑顔を撮らせていただけて本当に嬉しく思います。

リトルママさんのイベントに関しては指揮を完全に講師に任せています。
なので、イベントも毎回講師たちが一生懸命考えて、いつもお祭り騒ぎのように楽しんでいます♪


今回もたくさんのお客様にお越しいただきました。

事前予約70組はなんと2分で終了!
当日もたくさんのお客様が行列を作ってくださいました。



私も、チラシを折るお手伝いをしました。
講師が「珍しいです!」って言って写真を撮ってくれました・・・(笑)
ちなみに私が目線誘導をしていたりするとこれも写真を撮られます(笑)





毎回、お客様はもちろん講師たちがキラキラの笑顔で楽しく過ごしている様子を見ると本当に嬉しく思います。

私とリトルママさんの歴史も、自分ではすごく思い入れが強いのです。




過去の記事もよかったらお読みください(^-^)

この時から並んで待ってくださる方もいて本当に嬉しかったです!

2回目は、まだ2期生までしか誕生していなかった昨年。
(この時のセットもまだ私が出してました!)
リトルママフェスタin池袋、ありがとうございました♪
リトルママフェスタレポ2


そして今年の3月の記事です。
協会初155組達成!リトルママフェスタ





リトルママフェスタは明日も開催します。

明日はフリーペーパーの表紙撮影オーディション(事前受付は終了しました)のほか、サンシャイン水族館とコラボした大人気アートが登場です!




当日券もわずかですがございますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

当日の整理券は10:00~、13:30~配布です。
今日の講師たちと!




私もこんな楽しいイベントに関わってみたい!というママへ。

おひるねアート協会の講師になって一緒に笑顔の連鎖をつくりませんか?

講師育成、年内のプログラム日程はこちらです!




よくある質問

おひるねアート協会の講師になると何ができるの?

作品作りに自信がないのですが講師になれますか?

講師になったらお仕事は全て協会が斡旋してくださるのですか?

子供がまだ赤ちゃんなんですが講師になれますか?

週末だけ、撮影イベントだけ、でも講師になれますか?

他の団体の講師をしていますが併用できますか?

赤ちゃんや子供がいない人でも講師になれますか?

講師として成功するコツは?
趣味として講師育成を受けてもいいですか?



【講師育成プログラム日程】

第20回横浜講師育成プログラム(10月5日締め切り)
1日目 10月19日(月)
2日目 10月20日(火)
3日目 11月17日(火)
4日目 11月18日(水)

第21回大阪講師育成プログラム(10月10日締め切り)
1日目 10月24日(土)
2日目 10月25日(日)
3日目 11月21日(土)
4日目 11月22日(日)

第22回名古屋講師育成プログラム(10月17日締め切り)
1日目 11月7日(土)
2日目 11月8日(日)
3日目 12月5日(土)
4日目 12月6日(日)








読者登録してね



※メルマガを登録したのに送られてこないというお客様へ・・
携帯電話でのご登録につきましてはメールエラーの可能性がございます。
こちらに対処法が掲載されておりますのでぜひご覧下さいませ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


えいちゃんのおひるねアートが本になりました!
赤ちゃんのおひるねアート―ママがカメラマン! 可愛い!/主 婦の友社

¥1,188
Amazon.co.jp


おひるねアート/宝島社


¥1,132
Amazon.co.jp