大盛況!イオン倉敷での青木水理トークショー&撮影会の様子 | おひるねアート.com(日本おひるねアート協会公式ブログ)

おひるねアート.com(日本おひるねアート協会公式ブログ)

日本おひるねアート協会のブログです。
協会の情報などを更新していきます。

おひるねアート全国の教室一覧はこちらから

おひるねアート全国の撮影会一覧はこちらから

2015年講師育成プログラム♪




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

.


こんにちは♪

おひるねアート®作家の青木水理(みのり)です。


先日7/19に行われたイオン倉敷でのイベントの様子をレポします♪

今回は初めての岡山開催!
おひるねアートはどのくらい認知があるのかな・・

ドキドキしながら開場を待ちました。




と、OPENと同時にたくさんのベビーカーの列!!



お手伝いの講師たちもてんやわんや。

あっという間に行列になり、息つく暇もないほどフル回転!

東京、京都、兵庫など、遠方からもたくさんのお客様が来てくださいました。


こちらは京都からいつも東京のStoryに来たり関西講師の撮影会にたくさんいらしてくれているリピーターさん♪
この日も京都からはるばる岡山まで来てくれました!



この日は日曜日の開催だったので、パパやおじいちゃんおばあちゃんと一緒のご家族様もとっても多かったです!
皆に囲まれて赤ちゃんもにこにこ~(^-^)




そして、おひるねアートのトークイベントと公開撮影会も3回行いました。

こちらは、会場内で抽選を行い、当たった方がステージ限定のセットで撮影を行えます。
テーマは「倉敷の海」です(^-^)



こちらも、たくさんの方が集まってくれました♪
抽選券70枚があっという間になくなりました・・・



おひるねアートをどうやって作っているのか?の実演もあり。
布があっという間にヤシの木になる様子、ご覧いただけたでしょうか。




公開撮影会は本当は集まってくださった方全員を撮影してあげたかったのですが、お時間の関係で選ばれなかった方もいてごめんなさい・・

どうしても撮影したい!と3回全て参加してくださった方もいました!
ありがとうございます!!



自由撮影も含め、総勢280名の方におひるねアートを体験していただけました。
本当にありがとうございます。

今回、お手伝いしてくれた講師を紹介します♪




大倉講師
おひるねアート☆ peek-a-boo ☆ 広島 福山 呉


馬場講師
【ちょこはぴ】山口・防府のおひるねアート®撮影教室と出張撮影(赤ちゃん・キッズ・ペット)


増成講師
プレママとママの悩みを減らすお手伝い!初めてさんでも大丈夫なお教室in岡山~三原+高槻市






恒例の皆でアート♪

西日本の講師には普段なかなかお会いできないので、一緒にイベントできて本当に楽しかったです!
私はイベントに出ることが殆どないので、逆に貴重だったかと思います(笑)





また、倉敷でイベントができることを願って・・・♪





空き時間に美観地区も観光しました!





本当にきれいな街。


プライベートでも、また行きたいです♪









おひるねアートの講師として、あなたも活動しませんか?




よくある質問

おひるねアート協会の講師になると何ができるの?

作品作りに自信がないのですが講師になれますか?

講師になったらお仕事は全て協会が斡旋してくださるのですか?

子供がまだ赤ちゃんなんですが講師になれますか?

週末だけ、撮影イベントだけ、でも講師になれますか?

他の団体の講師をしていますが併用できますか?

赤ちゃんや子供がいない人でも講師になれますか?

講師として成功するコツは?
趣味として講師育成を受けてもいいですか?



【講師育成プログラム日程】

第18回東京講師育成プログラム(7月25日締め切り)
※満席になりました
1日目 8月8日(土)
2日目 8月9日(日)
3日目 8月29日(土)
4日目 8月30日(日)

第19回福岡講師育成プログラム(8月22日締め切り)
1日目 9月5日(土)
2日目 9月6日(日)
3日目 9月26日(土)
4日目 9月27日(日)

第20回横浜講師育成プログラム(10月5日締め切り)
1日目 10月19日(月)
2日目 10月20日(火)
3日目 11月17日(火)
4日目 11月18日(水)

第21回大阪講師育成プログラム(10月10日締め切り)
1日目 10月24日(土)
2日目 10月25日(日)
3日目 11月21日(土)
4日目 11月22日(日)

第22回名古屋講師育成プログラム(10月17日締め切り)
1日目 10月31日(土)
2日目 11月1日(日)
3日目 12月5日(土)
4日目 12月6日(日)








読者登録してね



※メルマガを登録したのに送られてこないというお客様へ・・
携帯電話でのご登録につきましてはメールエラーの可能性がございます。
こちらに対処法が掲載されておりますのでぜひご覧下さいませ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


えいちゃんのおひるねアートが本になりました!
赤ちゃんのおひるねアート―ママがカメラマン! 可愛い!/主 婦の友社

¥1,188
Amazon.co.jp


おひるねアート/宝島社


¥1,132
Amazon.co.jp