ひっそり、コラム書いてます。 | おひるねアート.com(日本おひるねアート協会公式ブログ)

おひるねアート.com(日本おひるねアート協会公式ブログ)

日本おひるねアート協会のブログです。
協会の情報などを更新していきます。

日本おひるねアート協会486x60pxl

.

おひるねアート全国の教室一覧はこちらから


おひるねアート全国のイベント一覧はこちらから


2014年講師育成プログラム♪




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

.


こんにちは♪

おひるねアート作家の青木水理(みのり)です。

私が個人でおひるねアートをしていた時からお世話になっている、江戸川区の子育て情報サイト、ハギュッとさん。


そこで、ひっそりとコラムを書いてます♪

そして、一年ぶりに更新させていただきました・・(汗)

今回はパパと一緒におひるねアート、という記事にしました。
ハギュット代表のイクメンパパ、いだっちも登場してますよ~(^-^)

ぜひ、見てくださいね♪




なんと!10/31ハロウィンの日はハギュットでもおひるねアート撮影会を行ないますよ♪
講師はなんとママガクやイクフェスでもお馴染みの人気講師、さるた先生です~。


知らなかった・・さるたさん教えてよ・・(笑)

めちゃめちゃ可愛いハロウィンのセットと、カード作り、ハギュットオフィスでの交流会がついてます。
月齢の近いママたちが集まるので、お友達作りにもぴったりですよ♪



来月11/29はハギュットフェスも開催!

昨年も大好評でした。

江戸川区は23区の中で一番若いファミリーが多い町なんだそうです。
そんな活気あふれる江戸川区で頑張ってるハギュットさん♪

私も同じ江戸川区住民として応援していきたいと思います(^0^)


読者登録してね




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

えいちゃんのおひるねアートが本になりました!
赤ちゃんのおひるねアート―ママがカメラマン! 可愛い!/主 婦の友社

¥1,188
Amazon.co.jp


おひるねアート/宝島社


¥1,132
Amazon.co.jp