ひな人形 | おひるねアート.com(日本おひるねアート協会公式ブログ)

おひるねアート.com(日本おひるねアート協会公式ブログ)

日本おひるねアート協会のブログです。
協会の情報などを更新していきます。

出しました!



えいちゃんの寝相アート(ねぞうアート)



お姉ちゃんの被布がもう小さくて着れないので、何故か着せられるぼく。



えいちゃんの寝相アート(ねぞうアート)

実家の両親も着て、少し早い写真撮影。


えいちゃんの寝相アート(ねぞうアート)


お姉ちゃん、おめでとうラブラブ


えいちゃんも、5月は初節句。

お人形見に行かないとね・・





「えいちゃんの寝相アート」フェイスブックページ  出来ました♪


今までの作品のまとめページできました。


ぜひ見て行って下さいねニコニコ


☆ランキング参加中です。えいちゃんの寝顔に癒されたわ~という方、応援よろしくお願いします☆



妊娠・出産 ブログランキングへ


にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村