おひるねアート本、新刊発売のお知らせ♪ | おひるねアート.com(日本おひるねアート協会公式ブログ)

おひるねアート.com(日本おひるねアート協会公式ブログ)

日本おひるねアート協会のブログです。
協会の情報などを更新していきます。

日本おひるねアート協会を立ち上げました。

ただいま講師募集中!

カメラえいちゃんのおひるねアートが大丸さんのTVCMになりました♪

youtube動画

.

旗初の個展開催します!

「えいちゃんのおひるねアート展」

10/31~11/5

自由が丘ポパイカメラさんにて

.

旗クリスマス&年賀状大撮影会(著書と同じカメラで撮ったお写真2枚プレゼント!)
・11/19(阿佐ヶ谷)

・12/5(西船橋)

詳細、お申し込みは近日公開!

.

NEWおひるねアートコンテスト、作品募集中!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ブログでもうっすら告知してましたが、12月にえいちゃんのおひるねアート新刊が出まーすラブラブ


えいちゃんのおひるねアート(日本おひるねアート協会代表のブログ)
※上記の画像は表紙ではありません(笑)発売日・ページ数は変更になる可能性があります。



タイトルは「おひるねアート」に決まりました!

シンプルで良いですね♪

前作の「赤ちゃんのおひるねアート」では、0~6ヶ月の写真を掲載しておりましたが、今回は6ヶ月~現在の1歳3ヶ月までの作品になります。

ほとんどブログ未公開の作品です!ハウツー本ではなく可愛い写真集になる予定ですニコニコ

.

1年で2冊出版していただけるなんて感謝感謝でございます。

.

今回はおひるねアートの真の魅力?表情豊かな起きてるえいちゃんもいっぱい撮りました。

詳細などまた追ってお知らせしますね。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


えいちゃんのおひるねアートが本になりました!

赤ちゃんのおひるねアート/主婦の友社

¥1,155
Amazon.co.jp

HP「一般社団法人 日本おひるねアート協会」

えいちゃんのおひるねアート(寝相アート)

「えいちゃんの寝相アート」フェイスブックページ

えいちゃんのおひるねアート(寝相アート)


☆ランキング参加中です。えいちゃんの寝顔に癒されたわ~という方、応援よろしくお願いします☆



妊娠・出産 ブログランキングへ


にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ