【10/31~11/5】おひるねアート展、イベント詳細 | おひるねアート.com(日本おひるねアート協会公式ブログ)

おひるねアート.com(日本おひるねアート協会公式ブログ)

日本おひるねアート協会のブログです。
協会の情報などを更新していきます。


日本おひるねアート協会を立ち上げました。

ただいま講師募集中!

カメラえいちゃんのおひるねアートが大丸さんのTVCMになりました♪

youtube動画

.

旗初の個展開催します!

「えいちゃんのおひるねアート展」

10/31~11/5

自由が丘ポパイカメラさんにて

.

旗クリスマス&年賀状大撮影会(著書と同じカメラで撮ったお写真2枚プレゼント!)
・11/19(阿佐ヶ谷)

・12/5(西船橋)

詳細、お申し込みは近日公開!

.

NEWおひるねアートコンテスト、作品募集中!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


本日ポパイカメラさんへ打ち合わせに行きまして、最終打ち合わせなどさせて頂きまして、やっとイベントの詳細も固まりましたー!

というわけで、どどーんと発表~ニコニコ

.

10/31(木)13:00~17:00

ハロウィンセットで撮影しちゃおうの回

ギャラリー内にてハロウィンのおひるねアートセットを設置します。

ご自身のカメラで自由にお撮りいただけます。

.


えいちゃんのおひるねアート(日本おひるねアート協会代表のブログ)

.

11/2(土)~4(月)13:00~17:00

クリスマスセットで撮影しちゃおうの回

ギャラリー内にてクリスマスのおひるねアートセットを設置します。

ご自身のカメラで自由にお撮りいただけます。

.


えいちゃんのおひるねアート(日本おひるねアート協会代表のブログ)


という感じで♪

ハロウィンもクリスマスもかぶってるからやっちゃおう~という、太っ腹な企画でございます(笑)

.

そしてなんとなんと!!

皆さんが撮影したデータをポパイカメラさん本店にてご持参頂き、Mサイズでプリントしていただけた方には・・
そのプリントを会場内のスペースにペタペタと貼れちゃいます!

可愛いマステをご用意しておきますね♪

皆さんの可愛いお写真でぜひぜひギャラリーを飾ってください!

プリントは1枚38円から、15分程度で出来ます♪

.

多分大丈夫だとは思いますが会場内混雑してきましたら制限をかけますね。

でも基本は自由に遊びにいらしてくださいね。

.

私の在廊時間ですが、↑のイベント時間内は確実におります(笑)

えいちゃんは10/31はいると思います~連休はいないかも。

11/1と11/5は午後でしたらえいちゃんもいる可能性が高いです。

.

いずれも営業時間は11:30~19:30までですニコニコ

(DMは18:00になってますが19:30まで大丈夫です。私が寝ぼけてミスりました・笑)

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪






.

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


えいちゃんのおひるねアートが本になりました!

赤ちゃんのおひるねアート/主婦の友社

¥1,155
Amazon.co.jp

HP「一般社団法人 日本おひるねアート協会」

えいちゃんのおひるねアート(寝相アート)

「えいちゃんの寝相アート」フェイスブックページ

えいちゃんのおひるねアート(寝相アート)


☆ランキング参加中です。えいちゃんの寝顔に癒されたわ~という方、応援よろしくお願いします☆



妊娠・出産 ブログランキングへ


にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ